ゲーム プルメリア

プルメリア・ユニバーシティとネット世界で男に間違えられるKOBI♪

更新日:

プルメリアを育てている人なら

だれでも知っている

プルメリアユニバーシティ(PU)

 

マロたちも、会員でちヨ

20150519_04

 

去年の最後の会報に・・・

20150519_03

 

会報を印刷媒体から違うメディアへの移行

それにともない

更新の手続き不要となっていたので

「今年は活動もあまりなさそう」と

油断していまちた

 

久しぶりにホームページをチェックしたら

いろいろイベントにも参加していまちた

 

ウッカリしていまちた、
2015年茅ヶ崎アロハマーケットも終わっていまちた

>>茅ヶ崎アロハマーケット2012に行ってきまちたよ

 

 

現在は会員になると

メンバー限定ページの閲覧・

メンバー同士のお茶会(ミーティング)への参加

その他、いろいろ特典があるみたいでち

 

 ↓2012年のミーティングの様子

>>プルメリア・ユニバーシティ・アロハミーティングに潜入しまちた

 

 

KOBIは、↑このとき

PUのマレカちゃんに

「いつもブログを読んでいましたが

KOBIさんって、絶対

男の方だと思っていました」って

言われていたよねぇ~

 

KOBI「それ以外にも

以前、

すずちうと二人でプレイしていた

ネットゲームの世界でも

男と間違えられたんデス

スタート時に、二人で

女の子キャラを選んでいたのに・・・」

 

マロ「逆に、すずちう(すずこ・男)は、

女の子と間違えられて

若い男の子らしき人物に

ナンパされていたらちいでちね」

 

KOBI「すずこ(仮名)は、

ゲーム内チャットでも

なぜか男の子たちに

モテモテでした」

 

マロ「そのゲームって、

モンハン・フロンティアでちゅね」

 

KOBI「私なんて

はじめに選んだキャラのフェイス(女)が

いまいっぽ、かわいくないからと

ゲーム内で追加課金して

整形までしたのに・・・

もう、思い出したくない過去デス」

 

マロ「ネットの世界って

コワイっ」

 

KOBIがコレをきていたら引くと思う

 

ここまで本格的なら引くよりも泣くというか尊敬する
ヒーラーU装備風コスプレ

---

 

トコロでハム園の

プルメリアたちも

休眠から

やっと目覚めてきまちた

20150517_23

 

去年、お花が咲いたトコロから3本に枝分かれしていまち

20150517_22

 

日光種苗 さんのプルメリア挿し木苗

 

激安花屋さんゲキハナ さんは蕾付き

 

 

プルメリアの詳しい育て方や

イベントに興味のある人は

プルメリアユニバーシティのHPを

チェックしてみるとイイでちよ

 

>>プルメリアユニバーシティのHPはこちら

 

マレカちゃんのプルメリアブック

 

ちゃて、

マロも会員更新しなくちゃ♪

--

 

KOBIのTwitter

 

-ゲーム, プルメリア

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.