アロマ・キャンドル ハーブ&野菜

【リラクゼーション・ハーブ】ニールズヤードさんのミストで気分が落ちついています

投稿日:

最近、昼間も

頭がもやっとして

集中力が落ちているのを

自分でも感じています

 

 

気分転換に

ニールズヤードさんの

スペースクリアリングミストを

お部屋にシュッとひとふき!

 

シダーウッドやラベンダーの

香りに癒されながら

今、BLOGを書いています

--

スペースクリアリングミスト
~空気をすっきりリフレッシュするために~

においがこもりがちな部屋に
森林のような香りを。

昔からアボリジニが使ってきた
強い日差しに育まれ
生命力あふれるブッシュフラワー。
自分自身の今の状態に気づかせてくれ
またその植物の力強さを
実感することができます。

--

ウーマンミスト
~空気をすっきりリフレッシュするために~

気持ちのバランスを整えたいとき
優しく、女性らしいフローラルな香りを。

--

~ゆったりと自分の時間を過ごすために~
【フラワーエッセンス】カーム&クリアミスト

忙しいときや慌ただしいときに
穏やかなシトラスフローラルな香りを。

 

 

最近、また

アレルギーがひどくなったので

こういった安心な

”自然療法”ショップ

公式ニールズヤードレメディーズ

さんに頼っています

 

今までは新宿伊勢丹店で

購入する事が多かったのですが

今の時期は、通販でも購入できるので

助かっています

 

 

 

明日、ミントを植え付けしようと思います♪

 

 

KOBIのTwitter

 

★くまパン園芸★
オフィシャルインスタグラム

 

-アロマ・キャンドル, ハーブ&野菜

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.