-エケベリア YouTubeくまパン園芸 多肉植物・サボテン

【多肉植物】購入時から植え付けまで・エケベリア【くまパン園芸】

投稿日:

 

毎年、ハムスターばんちょう君や

まろちゃんたちのバースディは

IKEAレストランで

お祝いをしていました

 

今年は、外出自粛のため

くまパンと一緒に

ケーキを食べました

 

 

くまパンもハムスターたちと

少しずつ仲良くなれて

うれしそうデス

 

 

 

エケベリア・オリビア

 

 

★くまパンチャンネル★

今回の動画は

最近、外出制限でお気に入りの
SHOPさんで多肉狩りを楽しむのが難しですよね

KOBI&くまパンも通販を使う事も多くなっています
購入時に気にしている事から
植え付けまでの様子を
エケベリア・オリビアを使ってお話しています

>> 購入時の選び方から植え付けまで

 

↑画像を押すと別ウィンドウが開き

YouTubeくまパンチャンネルで

ご視聴いただけます

 

くまパンチャンネル

くまパン&KOBIがいろいろな植物の

育て方や増やし方を

動画で簡単に解説♪

 

↓チャンネル登録をしておくと

新しい動画のアップも見逃さないデス

>>チャンネル登録もヨロシク♪

 

--

 

切り口を乾かしてから

挿し穂をしたので

すぐに水やりをしてOKデス

 

が、昨日の豪雨にビビッて

室内に避難させてしまいました

 

 

甘やかしすぎデス

さて、ベランダに移動させなくちゃ

 

 

エケベリア・オリビアの

かわいいお花をめでていたかったですが

種を取る目的もないので

苗を疲れさせないように

お花はカットしました

--

KOBIのTwitter

 

★くまパン園芸★
オフィシャルインスタグラム

 

--エケベリア, YouTubeくまパン園芸, 多肉植物・サボテン

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.