Guamプルメリア お出かけ日記 プルメリア

マロのプルメリア旅行・出発編

更新日:

あっ、

マロはちょっと

プルメリアをみに行くので

急いでいまちゅよ

エアーの時間が・・・いそいそ・・

----

アシスタントKのママにお願いして

つくってもらった新しい帽子も手に入れて

成田に向かったようです

★アシスタントKの秘密日記★

またもや、マロは知らなかった

そんなに簡単に日本から

出国できるわけがないという事を・・・

アシスタントKは

人相も目つきも

ものすごく悪いからか

前回のGUAMファミリー旅行の時も

成田の出国カウンターで

パスポートを取り上げられて

「個別にお話をきかせてください」と

呼び止められた事を・・・

それだけではありません

お友達とGUAMに遊びに行ったときも

GUAM空港への入国審査カウンターで

「君はシンガーか?歌いにきたのならワークビサが必要ですよ」

と、引き止められたり

帰国の時にはGUAM空港で

荷物をたくさんもっていたら

テロリストに間違えられそうになったり・・・

アシスタントKとGUAMに行くのは

無謀だということをマロは知らなかった

それに今日は

ばんちょうガーデンにも

プルメリアが

咲いています

市川園芸さんでGETした

プルメリアです

さらに

TOMのお家でも

プルメリアが咲いています

あまりにも近くて

見えないことってありますよね

それは、ハムスターも人間も同じかもしれません

--

今回、マロちゃんはGUAMのホテルロード沿いの

プルメリアマップを作ろうと企んでいるようです

プルメリアがイチバン多いのはどこのホテルのかな?

ご存知のプルメラーの方がいらしたら

マロちゃんに教えてあげてくださいね

---

-Guamプルメリア, お出かけ日記, プルメリア

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.