ニールズヤード 下腹ダイエット・筋トレ 使って良かったモノ 美容・コスメ

[ヤーマン]アセチノメガシェイプDXを使った感想&効果(5日目)&[ニールズヤード]マッサージオイルでお肌ツルツル

更新日:

最近、太りすぎたKOBIに

マロはヤーマンさんの

アセチノメガシェイプDX

プレゼントしたんだ

 

 

 

KOBI「本格的なシェイプアップ器具って

はじめてなので、ドキドキです」

 

マロ「マロのへそくりで

プレゼントしたんだから

しっかり、使いこなしてヨ」

 

 

 

マロ「まずは、腕の内側に

弱いモードを

つかってテストしてみよう」

 

 

 

 

マロ「KOBIの

ぶよぶよたるんだ腕で

テストしたが

特に問題はなかったので

翌日から

お風呂の中で本格的に

つかってみようっと」

 

 

 

 

タオルは、普段

ホワイト&グレーに統一しているけど

美容ディには

ロゼカラーをつかいたい気分♪

ロゼピンクは気分が上がるよねっ

 

 

アセチノメガシェイプDX

充電式・防水なので

お風呂の中でも使える♪

 

初日、

効果があがると書いてあった

ぬるま湯に半身浴をしながら

おなか、もも、おしりに

使ってみた

 

 

 

バスソルト・

ラベンダーの香りに癒されます♪

 

 

各箇所3分ぐらいの

合計10分ぐらい使用後

おなかをさわったら

ぼろっ

背中からも、ぼろっ

 

いやーっ

古い角質がボロボロと

肌表面からういてきている

 

 

 

マロ「普段から

きちんとボディも

洗っていないのか」

 

KOBI「失礼ですねっ

肌が弱いので

普段は

手にボディソープをつけて

洗っていますが

定期的に

やさしいスクラブで

古い角質も除去していますヨ」

 

 

雑誌のおまけについていた

サンプルを使ったらよかったので

リピートしたトコロ、

やさしい洗い心地♪

 

 

フットケアは

この2つで

かかとも、つるつる♪

 

 



 

 

翌日は、時間がなかったので

シャワーを浴びながら

いそいで、5分ほど

ぽっこりお腹に使ったら

少し、赤くなってしまった

 

やはり

浴槽につかりながら

ゆったり使用した方が

リラックスできるし

効果も高そうだねっ

 

あまり力を入れないで

ふわりと置くカンジで

動かすと気持ちいいね

 

 

 

約5日ほど使ったトコロ

KOBIのぽっこりおなかが

2cmほど細くなった

※おまけでついていた

専用クリームも、まだ

つかっていないのに

この効果は、うれしい♪

 

もう少し、使い続けて

効果を測定してみるね

 

期待がもてそう

KOBIはピンクタイプを購入♪

ポイントバックもスゴイので

お安くGETできてうれしい!

 

 

TOM「KOBIの

お腹まわりだけど

洋服の上からみただけでも

ほっそりしてきたのがわかるヨ」

 

マロ「TOMは

透視能力があるのか!?

それとも、いままでが

ひどすぎたから

わかりやすいのか?」

 

 




 

 

アセチノメガシェイプDX

を使用後、お風呂上りには

ニールズヤードのオイル

軽くマッサージしている

 

 

 

夏は使い心地が軽めの

こちらのタイプを使うことが多い

 

 

オイル用スプレーヘッドは便利すぎ♪

 

 

ソフトスクラブで

肌のカラーも

ワントーン明るくなったトコロに

オイルでマッサージすると

お肌がツヤツヤに♪

 

--

 

↑ これは!?なに!?

 

ニールズヤードレメディーズさんの

HPによると

「簡単、塗るだけ。すっきり引き締め

艶ボディへ導くボディクリーム」

だそうです

本当に、ぬるだけでいいの?

ファーミング ボディクリーム

試してみたいなぁ~

 

いろいろ試してみたいので

お試しサイズの

ボディケアのミニセットも

出してくれるとうれしいなっ

 

 

にほんブログ村テーマ ビューティー大好き!へビューティー大好き!

にほんブログ村テーマ ニールズヤード・オーガニック商品大好き♪へニールズヤード・オーガニック商品大好き♪

 

↓クリックしてくれると
マロも大喜びしまち

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

↓楽天ROOM更新しているヨ
のぞいていってねっ♪

 

-ニールズヤード, 下腹ダイエット・筋トレ, 使って良かったモノ, 美容・コスメ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.