美容・コスメ

ブラジャー選び・脇肉革命or自胸育て&アレルギー♪

投稿日:

今日のブログは、

ブラジャーについて♪

 

植物には関係ないお話なので

ガールズ専用トークでち

 

マロ「最近の楽天の

ブラジャーランキングをみていると

脇肉誘導・脇肉革命とか

気になるブラジャーが多いよね」

 

KOBI「それは、私が中年太りで

脇肉が、たるんでいるってことですか?」

 

マロ「それは・・・むにゃむにゃ

とりあえず、試しに購入してみようヨ」

 

この二つをチョイスしまちた

↓ ブラック・自胸育て

↓ ピンクベージュ・脇肉革命

 

自胸(ブラック)の方が背中の3列3段フックでしっかりホールド

※自胸(ブラック)の方もC75より小さいサイズは3列2段になってしまうらちい

201600310_10

 

脇の部分を重ねてみると

自胸(ブラック)の方が

脇分部が広く

試着したところ

よけいな脇肉を全部

包み込んでくれまちた

 

201600310_09

 

KOBIの感想は

自胸を育てる(ブラック)の方が

わきの下から背中のゼイニクを

しっかり隠してくれるので

これからの薄着の季節

後姿にも自信がもてそうデス

 

201600310_13

↓タイムセールを使って
リピート購入を狙っていまちゅ

↑こちらを選ぶ場合は
アンダーサイズはそのままで
カップを1サイズあげた方がいいみたい

 

 

洗ってから着用しまちたが

アレルギー体質のKOBIでも

ダイジョウブでちた

 

※お恥ずかしい話ですが
 新しいブラは、つかいはじめ数回は
 パットの内側やストラップ分部に
 コットンを、はさみこんで
 直接、肌にあたらないように
 テストしています(KOBI)

---

 ↓ピンクベージュは、品がありながらもかわいいカラー

201600310_08

↓ TOM先生の感想としては
 こちらの方が巨乳風にみえまちゅヨ

 

 

胸を小さく見せるブラも
ランキング上位にあったよ

↑残念ながら、一生縁がないだろう

 

 

アレルギー体質のKOBIは

ブラジャー選びもタイヘンでち

素材によっては

真っ赤にはれあがり

かゆくなっちゃうんだ

 

先週もKOBIの主治医と

アレルギーについてお話しまちたが

他のアレルギーが出ているときは

注意が必要らちい

 

特に今の時期は

花粉アレルギーも出ていまち

 

KOBIは

先週から魚介全般にも

アレルギーがではじめてしまいまちた

こういう場合は、一定期間

魚介類を食べない方がよいそうでち

食品だと今までは

イカ・タコ・卵だけだったのに・・・

 

アレルギーの薬も飲んでいるので

すぐに、眠くなっちゃうみたい

って、コトで

KOBIが寝た後

TOMとマクドでお茶していまち

夜遊びじゃ~

201600310_15

夜間にチーズバーガーは太るヨ、脇肉もりもりしちゃうヨ

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ アレルギーへアレルギー

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ♪今日はコレをポチったよ♪

 

↓クリックしてくれると、マロも大喜びしまちヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

 

-美容・コスメ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.