KOBIの思い出日記 ニールズヤード 美容・コスメ

ニールズヤード表参道店のカフェ・ギフト探し【美容・アロマ】

投稿日:

 

昨日、少し時間があったので

表参道をぷらり

 

ニールズヤード表参道店は

大通りから少し入った所にあり

とても静かで

心も落ち着くSHOPさんです

 

 

 

10年以上お世話になっている

美容師のKちゃんが

独立したのでプレゼントを!っと

思い、ニールズヤードさんに寄り道

 

お目当ての

グッドナイトピローミストギフト(手提げ紙袋付き・ギフト包装済み)

をお会計しようとしたら・・・

眠りの時を幸福感で包み込む
人気No.1天然100%の
アロマスプレーの贈り物。

箱入りなのでギフトにオススメ

自分用でも
数えきれないほど
リピートし続けています

 

 

 

「併設カフェのレシートがある方は

10%オフになります」

と、教えて頂きました

 

店舗奥の階段を上がった所に

カフェがあります

 

 

 

何気ない植物たちも

イキイキしているように

感じる空間

 

 

もちろんお食事もできます

 

時間があまりなかったので

残念ですが

ドリンクのみで!

 

 

少し迷って

ジンジャエールをお願いしました

 

 

表参道とは思えない程

静かで落ち着く時間を

過ごさせて頂きました

 

今度、

時間のある時に

ゆっくりおじゃましたいです

--

 

さて、美容院の予約時間です

表通りには出ないで

このまま、静かな道を歩いていると

昔、お世話になった

懐かしい(株)りぼんのあった所に

出ました

 

 

現在は、建物も立て直し

ギャラリーになってしました

 

※(株)りぼんは

フィッシュマンズや小山卓治さんも

所属していた音楽事務所です

 

今週はずっと気になっていた

懐かしい場所に

たくさん、訪れる事ができました

 

今日になり仕事仲間のKちゃんに

その事を話したら・・・

 

KOBI「今の私

死のフラグ、立っている?」

 

Kちゃん「そうですね、もう

思い残すこともないんじゃないですか」

 

KOBI「ぎゃぁ~」

 

--

ブログ村にも参加しました

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング

 

・くまパン王子のLINEスタンプが登場

>>くまパンの使えるLINEスタンプはこちら

 

 

""""&&l</p

 

 

-KOBIの思い出日記, ニールズヤード, 美容・コスメ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.