KOBIの思い出日記 ネイル・ジェルネイル 下腹ダイエット・筋トレ 美容・コスメ

【美容・ダイエット】ポテチを食べ続けたら太った&ネイルのお話

投稿日:

 

「私は、普段から

お菓子等をあまり食べる事がないの」

 

これだけ聞くと

女友達をごっそり失うので

人前では口しないようにしている

えへっ!

 

だけど、数日前から親友Kちゃんと

韓流ラブコメを見ながら食べる

ポテチはボリボリがとまりません

「キム秘書はいったいなぜ?」を

数日で一気にみてしまいました

※パク・ソジュンさん好きの

私は2回目ですが・・・

 

気温が急に暑くなり

鉢の移動などで体力も使うと

塩気のあるポテチが食べたくなり・・・と

言い訳しちゃいましたけど

ここ5日程

ポテチを毎日

食べていたら

あっという間に3キロ

太っていました

 

 

 

ただ、体重が増えただけなら

去年、年末から

くよくよ悩み多き日々!?を

過ごしていたため

5キロ程痩せてしまっていたので

まぁ、丁度良い!って事です

 

ところが、昨夜

ふと自分の体をみたら

お腹だけ

ポッコリ出ていました(T_T)

あれ、妊婦さん!?ってカンジぐらい

ウエストからお腹だけぽっこり!

 

まぁ、今年は水着を着る予定もない!

脱がなければわからないので

大きめのふわっとしたお洋服を着ていれば

何のことですか?ってカンジなので

このままでよいという事にしちゃいました

 

 

ネイルは

「どこのブランドのですか?」

と、ご質問を頂くことがあります

 

 

一時はジェルネイル派でしたが

最近は爪が弱って

ボロボロと欠けてしまうので

OPIのENVYをベースにして

爪の強化をしつつ

OPIがDiorのネイルを使っていました

 

毎日、上から重ねて塗っていくと

爪が強化されながら

自爪もきれいに伸ばせるので

ずっと愛用しています

 

 

先日、急いで外出して

指先のネイルがはげている事に

気が付いてしまい

コンビニのミニネイルで

指先だけリペアしようと購入したら

使いやすくて、びっくり!

コンビニネイルも

ここまで進化していたんですね

 

プチプライスなので

普段、使わないカラーを

お試しするのにもよいです

 

セブンイレブンがお気に入りです♪

 

-

ブログ村にも参加しました

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング

 

・くまパン王子のLINEスタンプが登場

>>くまパンの使えるLINEスタンプはこちら

 

 

""""&&l</p

 

 

-KOBIの思い出日記, ネイル・ジェルネイル, 下腹ダイエット・筋トレ, 美容・コスメ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.