YouTubeくまパン園芸 観葉植物

私の寝室出窓の植物たち・メンテナンスや水やり【くまパン園芸】

投稿日:

よくご質問をいただいていたのですが

「私の寝室のベッドサイドの植物?」

 

特にこだわっている訳ではないので

どうしようかなって思っていました

 

ただ、寝室ベッド近くに

土で仕立てた植物は

置きたくなかったので

ベラボンや水苔仕立ての

植物をおいて

夜、休む時も楽しんでいました

 

 

今回のくまパン園芸の動画

私の寝室出窓には
ベラボン仕立てのヒメモンステラや
カポックをディスプレィしながら
育てています

ベラボン仕立ては
土を置きたくない場所にも
オススメですヨ

>> 寝室出窓の植物たち・メンテナンスや水やり

 

 

↑画像を押すと別ウィンドウが開き

YouTubeくまパン園芸で

ご視聴いただけます

 

くまパン園芸

くまパン&KOBIがいろいろな植物の

育て方や増やし方を

動画で簡単に解説♪

 

↓チャンネル登録をしておくと

新しい動画のアップも見逃さないデス

>>チャンネル登録もヨロシク♪

 

 

1年以上

仕立て直しをしていなかった

カポック

 

 

グラスの表面から

根が見えてしまっていたので

仕立て直しをしました

 

このカポックは以前

100均で購入した苗になります

 

置く場所を選ばない!

お手軽に植物たちを

身近で楽しめるので

ベラボン仕立て

お気に入りです

 

--

ブログ村にも参加しました

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング

 

・くまパン王子のLINEスタンプが登場

>>くまパンの使えるLINEスタンプはこちら

 

 

""""&&l</p

 

 

-YouTubeくまパン園芸, 観葉植物

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.