KOBIの思い出日記 お買い物大好き 使って良かったモノ

西友ネットストアでお買い物&コロナウィルスワクチン接種について

投稿日:

友人からの噂もよいので

はじめて、RAKUTEN

西友ネットスーパーで

お買い物をしました

 

昨夜、

冷蔵庫の中も少ないので

丁度よい機会!という事で

冷蔵庫内の掃除もしました

 

棚を全部、外して

洗い除菌をしました

 

 

一番、上段

スッキリしすぎ!?

 

-

指定していた時間に

保冷BOXに入れて

丁寧に届けてくださいました

 

 

 

玄関に置いて頂いたら

こんな状態に!

これをマーケットから

手で持ってくるのは

一苦労です

 

 

 

冷蔵に入れたら

こんな感じに

久しぶりに冷蔵庫のお掃除もできたので

気分もすっきり!

 

 

今回、使った

楽天西友ネットスーパーは

6000円以上のお買い物で

500円OFFのクーポンが

楽天市場のTOPページ左にバナー

ありました

 

とっても便利だったので

これからも利用したいと思いました

 

 

 

明日、

コロナウィルスワクチン注射を

する事になっているので

今回はまとめて

お買い物しました

 

数か月前、主治医と相談した所

「私の体質だとワクチンを

うたない方がよいかも。

義務ではないんだよ

命にかかわる事なんだから

よく考えてからにしなさい!」

という事で、見送っていました

 

だんだん、ワクチンの情報も

増えてきたので

今月、再度

主治医と相談して

ワクチン注射をうける事にしました

 

できたら

病院での接種がよいという事になり

今週になりました

東京ですが私の住む区は

3週間ほど前から

希望すれば

一般の人も接種可能でしたが

病院接種という条件でしたので

接種予約日は少し遅くなりました

接種できるだけでも

ありがたい事です

 

主治医や看護師さんたちから

「数日は横になり

ストレスをためずに

心、静かに過ごしなさい」と

アドバイスを頂きました

 

私の周りにも接種している人が

増えてきましたが

腕が少し腫れて

動かしにくい程度の人が

多いようです

 

私の場合は

ちょっと大げさですね

-

ブログ村にも参加しました

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング

 

・くまパン王子のLINEスタンプが登場

>>くまパンの使えるLINEスタンプはこちら

 

 

""""&&l</p

 

 

-KOBIの思い出日記, お買い物大好き, 使って良かったモノ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.