お買い物大好き 多肉植物・サボテン

[人工植物]本物よりもディスプレィ映えする!?チランジアGET&今日のぽちっ

投稿日:

更新が

すこし、あいてしまったね

その間も、遊びにきてくれたみんな

ありがとう&ごめんねっ

--

先週、すずちうの

姪っ子のMちゃんと

横浜デートしたんだ

 

 

 

ランチの後に

横浜ベイクォーター内の

カフェで

スマホゲームで遊びながら

おしゃべりをしたり

本当に楽しかった

 

 



 

 

同じビル内の

niko and...で

人工チランジアが

たくさん売られていたので

GETしてきたヨ

 

 

 

こんなにリアルで

オシャレなチランジアが

セールになっていたら

買うしかないでしょ♪

 

 

↓右2つは本物のチランジア

 

 

店頭で

同じシリーズの

チランジアの中から

パープル寄りのモノを

チョイスしたが

グリーン系のモノを選んでいたら

さらにリアル感がましたかな?

 

 

 

お世話もカンタンなので

マロたちもいくつか

ディスプレィしながら育てているヨ

 

--

 

少し前に購入した

グリーン系の

人工チランジアは

アガベの鉢元に置いてある

 

 

 

 

 

 

 

 

今回GETしたモノと

合わせてディスプレィしたら

イイカンジ

 

 

 

右は

今回、GETした

チランジア

 

パープルっぽい

カラーをチョイスしたのは

その方が

なんとなく

オシャレな雰囲気になるかなっと♪

 

 

店頭で最後まで迷った

人工コウモリラン

なかなか良い出来だったヨ

 

 

 

もっとたくさん

買ってこればよかったと

後悔している

 

自然の植物からの

パワーを感じたい派だったので

いままで、人口植物は

あまり好きではなかったが

考え方が変わってきたヨ

 

風通しのワルイ場所や

日陰など植物にとって

厳しい環境に置きたい場合は

人工植物を上手に

取り入れていきたいなっ

 




 

 

Mちゃんとランチは

お肉をいただいたヨ

 

帰宅後、やっぱり

お肉はパワーがでて

いいなぁ~ってコトになり

いろいろ使えるホットプレートを

ぽちり!

 

 

あす楽対応の

セレクトショップ・AQUA(アクア)さんで

限定カラーのチャコールグレーをチョイス!

 

今月はすずちうのバースディなので

お肉焼き用のプレートを追加し

プレゼントするコトにしたヨ

 

はじめに入っているプレートは

平面・タコ焼きプレートの

2枚になっているので

お肉を焼きたい場合は

グリルプレートも

いっしょに購入しておくと

便利だヨ

 

にほんブログ村テーマ グリーンインテリアへグリーンインテリア

にほんブログ村テーマ 多肉植物のある暮らしへ多肉植物のある暮らし

 

 

↓クリックしてくれると、マロも大喜びしまちヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

-お買い物大好き, 多肉植物・サボテン

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.