お買い物大好き テラリウム・苔

コウモリランをディスプレィとantiquaさんのBIG SALE♪

投稿日:

適度に日に当てた方が

育ちがいいコウモリランも

この時期は、お部屋の中に

避難していまち

 

大きな苔玉仕立ての

コウモリラン・スパーバム

 

アンテーク風チェーンを使って

壁にディスプレィしてみまちた

 

20150730_28

 

  ↓ 2014年購入したトキはこんなカンジ

>>コウモリラン・スパーバムが仲間入り

 

↓ チランジアもいっしょにディスプレィ♪

20150730_24

 

 

このアンテーク風チェーンは、

使いやすいので

おすすめでち

 

アンティーク雑貨 CHEERFUL さん

 

ホワイトもいいなぁ

 

 

 

↓ 植物を飾ってもチェーンだけでも、かっこよいでちヨ

20150730_25

 

苔玉仕立ては

思ったよりも、

すぐにカラカラになっちゃうので

この時期は

1週間に2回のソーキングと

日々、霧吹きで水分をあげていまち

20150730_27

 

---

 

楽フェスが終わったと思ったら

延長していまちたね

 

antiqua さんのBIG SALEがはじまったのでポチリ♪

 秋まで着られそうなブラックをチョイス!

 

本当は、楽フェスで

店舗数を増やしたいTOMに

代理でお買い物してもらった方がよいけど

夜まで待っていたら売り切れそうだったので

うらぎって、ぽちり♪

 

この瞬間、友情を失ったかもしれない・・・

 

>> >>楽フェス・TOMのお買い物その1

 

 ↑ 届いたストロボを連続発光させて
 「現代のキャノン技術はすごい」と
 うなっていまちた
 マロ的には、
 ストロボごときに何万円もだしたくないでち

 

にほんブログ村 トラコミュ 楽しく暮らすへ楽しく暮らす

にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへインドア&インテリアグリーン

 

↓クリックしてくれると、マロも大喜びしまちヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

-お買い物大好き, テラリウム・苔

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.