コウモリラン 多肉植物・サボテン

コウモリランの日光浴

投稿日:

20141017_04

 

昼間は

ベランダで日光浴している

コウモリランの苔玉

 

 

 

20141017_02

 

横から

亀甲竜がツルを伸ばしてきたりしても

ここで、ジッと耐えていまちゅよ

 

だって・・・

 

 

流通が少なくなってきた小さな亀甲流

 

 

このぐらいのサイズになると壱万以上しまちゅよ

 

 

20141017_03

 

納戸においておいたら

苔玉の裏側に

キノコが生えちゃったんだもん

 

夜間は温度が下がるので

納戸に移動させたりしていまちが

加湿には注意しなくちゃねっ

 

---

 

最近、ちゃむくなってきたので

KOBIはsoulberry さん で購入した

柄タイツ・レギンスをはいて

TOMとお散歩に行くみたい

 

 

↓通常梱包もかわいいので、このままプレゼントできそう

20141016_18

 

 

 今回はブラック Mサイズをリピート♪

 

 

20141016_15

手前は数年前に購入したボルドーでち

今回のほうが、長さが少し長くなっていたので

足元でくしゅっとしやすくなったでちよ

 

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ♪今日はコレをポチったよ♪

 

↓バナーを
クリックしてくれると、うれちいでち

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ


多肉植物 ブログランキングへ

-コウモリラン, 多肉植物・サボテン

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.