リメイク・DIY

去年ペイントした鉢がカッコ悪くハゲちゃいまちた

投稿日:

20130414_o_06

やぁ、みんな

こんにちは♪

あんまりお世話しなくていい

というか、放置状態のほうが

上手に育つハーブや

セダムは門前の階段に

置いておいていまちゅ

真冬の間も、お部屋に取り込まず

ここに置き去りにして見ないふりをしていまちた

冬の間、地上部が全部、枯れていたけど

暖かくなってきたら

イイカンジに生えてきまちた

と、思ったら・・・ぎゃ~ちうぅ~

20130414_o_07

去年、ホワイトにペイントした鉢が

はげているぅ~

それも、カッコ悪くハゲているぅ

下地を塗らなかったのが

いけなかったかなぁ

自然なカンジにハゲればよかったんだけど

ちょっと、さわっただけで

ペイントした部分がポロッとカタマリになって取れまち

うーん、今年は下地にカッコイイカラーを塗ってみまちゅよ

-リメイク・DIY

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.