お出かけ日記

園芸ハムスターの休日

投稿日:

20080801_b_01やぁ!今日は、泡風呂の中から
こんにちは♪
園芸大好きハムスターのオレサマも
日ごろの疲れを癒す時が必要さ。
植物のお世話で
ドロンコになっちゃていたぜ。
20080801_b_02アシスタントKの所に
きてあげてから、オレサマも
もう7年がたつ。
いつも彼女を、励まし支えてきたので
オレサマも、ぼろぼろになっていた。
お口の部分のピンクの部分が
一部、黒くなっちゃって
虫歯みたいだぜ。
今日は、お口直しをしてもらった。
画像右の方が、綺麗になっただろう。
20080801_b_04今日、届くと思っていた
スイカペペロミアがこない。
うーん、つまらない。
と、つぶやいていたら
アシスタントKのママさんが
「ばんちゃん!スイカが冷えているわよ
 食べない?」
オレサマは、スイカを食べて
機嫌が少しよくなった。
20080801_b_05さて、
ごろり・・・。
泡風呂から、あがったばかりなので
ボディが濡れているので
裏庭を眺めながら
のんびり〜。
園芸大好きなみんなも
忙しい季節だけど
時には、休んだ方がいいぞっ。

-お出かけ日記

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.