アロマ・キャンドル

おまけ目当てでアロマキャンドルを購入

更新日:

20130927_r_03

 

このごろのKOBIは、仕事部屋に入って

PCの前に座っても集中力が続かず

すぐに仕事をサボり、このブログの更新をしていまち

 

うん、ハム的にはそれはいいコト

だけど、いつもお世話になっているKOBIの集中力アップに

マロはアロマキャンドルをお買い物してあげまちた

 

 

20130927_r_04

 

マロが購入したのは

ジェイニエミ アロマキャンドル&ベルグラスジャー

香りはプレシャスウッド&ベチバーを

チョイスしまちた

 

この香りは

「大きく深呼吸すると悩み事がすべて小さく思えてしまうような

温かみを感じる」そうでち

 ↑ これが本当なら、ものすごすぎでち

 

 

実はベルグラスジャー狙いで購入しまちた

 

 

20130927_r_01

 

うふっ、レビューを書くと

ベルグラスジャーをもらえるんだよ

 

燃えているキャンドルに

ベルグラスジャーをかぶせたら、

5秒ほどでさっときえまちた

 

いままでキャンドルにフッと息をかけてけすと

白いケムリがもわっとたって

ゴホゴホせきがでちゃっていたので

ベルグラスジャーは、神的存在でち

 

パラフィン(石油)を含んでない

100%天然素材なところもポイントでち

 

20130927_r_02

 

アロマはスキなので、いろいろ試してきたけど

夜寝る時は、火をつけるのがこわいから

アロマオイル・ランプタイプを使っていまち

 

GAIAのオイルは、気分が悪くならないのでオススメ!

 

リラックスしたい時はベルガモットやサンダルウッドがオススメ♪

 

 

昔、ドンキホーテで怪しげな葉っぱのイラストが描かれた

アロマオイル?らしきモノを購入したら

頭痛がひどくなったコトがありまち

あれは、なんだったんだろう?

▼いつも応援してくれてありがちぅ、今日のランクはどうかな♪
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ

-アロマ・キャンドル

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.