イケア・模様替え リメイク・DIY

ウォールシールで植物が似合うお部屋に模様替えしていまちゅ

更新日:

20130429_wd05おはようでちゅ

むにゃむにゃ・・・ちゅ

こんなにたくさん植物を

育てまくっているのに

お部屋に植物を

飾っていないことに

気がつき模様替えを

していまちゅよ

寝室のベッド上の絵も数年、同じままだち

20130429_wd03

今、流行っている

ウォールシール(ウォールステッカー)を

通販でちゃちゃっと

GETしてみまちた。4枚セットで

激特セールの鳥シリーズをGET♪

鳥シーリーズなのに

なぜか1枚ペンギンが入っていまち

↓ これ、GETしちゃったよ

---

20130429_wd02夜になって

同じ寝室の東側の

テレビの上の壁に

貼りなおしちゃったよ

結構、粘着力ありまちゅね

20130429_wd01

ベッドの上には

タペストリーを作ろうと

新宿ユザワヤで布を

GETしていたのを

都合よく忘れていまちた

後ろに写っている鉢には

大きなウンベラータが戻ってくる予定でち

冬の間に落葉しちゃったので

今、ベランダで日光浴ちゅう~

-

以前よりお安くなったね、4枚セット♪

-イケア・模様替え, リメイク・DIY

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.