お出かけ日記

オザキフラワーパークの多肉植物売り場はいつも期待を裏切らない

投稿日:

久しぶりに練馬区

オザキフラワーパークに行ったでち

駐車場へのスローブを

あがる途中の植物搬入口で

オザキのイケメン店員

イチローさんが

作業をしている姿をみつけた

アシスタントKOBIは

「ラッキー、今日はいい日だ」と

いいながら、お化粧直しをしたのを

マロは見逃さなかったでちゅよ

多肉植物コーナーは

さすがでちゅ!

在庫が多いだけじゃなく

ものすごくセンスがいいでち

個性的な鉢に

植えられている多肉植物との

絶妙なバランス!まいりまちた

その上、

マロの

お小遣いにやさしく、

お値段も、やちゅい

気になるニクラーは

はやめに行った方がイイよ

だって、店内の奥のほうに

カートにいっぱいつまれた「売約済み」の

多肉植物があったもん♪

マロは、そーいうのも

見逃さないよ

「なに、ニクラーじゃない?」

うーん、困ったなぁー

そうだっ、

ヒメモンステラや

通常のモンステラも

いろいろなサイズが入荷していたよ

お外の売り場もチェックしたけど

プルメリアは、さすがにまだ

入荷していなかったでち

-お出かけ日記

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.