-メセン 多肉植物・サボテン

岡本治男氏お任せリトープス20苗セットが届きまちた

投稿日:

やぁ、みんなこんにちは!

ハムスター園芸部のHANちゃんでち

先月、注文してから

ずっとワクワク待っていた

岡本治男氏のリトープス

おまかせお楽しみ20苗セットが届きまちた

箱を開けてみると

2個ずつ丁寧にティシュで

包んであるリトープスが

てできまちたよ

左・紅窓玉・右・大津絵でち

ちゃて、お昼になったのでランチしてこよ~♪

後でゆっくり、植え付けようっと♪

そこへ・・・ちゅちゅ~ちう?

HANちゃんとは違う悪そうなハムスターの声が・・・

「いいもん、みつけたでち

今からマクドでTOMとお茶なので持っていってみよぉ」

ここからは盗撮のような画像でしか

様子が確認できません

都内某所マクドにて

マロ「大量のリトープスでち」

TOM「やまわけでちね、ちぅ~」

悪いハムスターたちにHANちゃんの大切な

リトープスが奪われてしまうのでしょうか?

次回へ続くとか、続かないとか・・・

---

岡本治男氏の20株おまかせセットは2000円でちた

↓ 大人気の為、もう今年の分は売り切れちゃったみたいでち

http://www5e.biglobe.ne.jp/~manebin/index.html

 

--メセン, 多肉植物・サボテン

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.