Guamプルメリア お出かけ日記

ホテル裏手のプルメリアの枝が折れていたら・・・どーしまちゅか?(GUAM最終日)

投稿日:

ちゃて、GUAMも最終日になりまちた

ホテル裏手にも

プルメリアがたくさん植わっているので

チェックしにいきまちた

マロ「あっ!

プルメリアが折れていまち・・・」

TOM「ラッキー!もらっちゃおう、ちうちう~」

マロ「今、手を伸ばせばプルメリアGETできまちが

まるで、マロが折ったみたいでちよ」

TOM「隣のプルメリアも枝が折れているから大丈夫でちよ」

マロ「横が砂利道になっていて

ホテルの裏手につながっているので

納品車が枝にあたったのかな?」

TOM「ハムスターの力じゃ、こんな枝を

折れるわけないから

だれも、疑わないでちよ」

KOBI「まろちんよぉ~、このブログの読者のみんなは

疑いますよ、それよりも、お腹がぺこぺこデス」

マロ「プルメリア枝折れ事件の現場の近くで

おどおどしていたら、あやしすぎるので

あきらめてランチにいきまちよ」

タモンのカプリチャーザと

同じビルの2階の「餃子屋台」

餃子食べ放題のお店にきまちた

ランチは1000円ぐらいでち

5種類以上の餃子&チャーハン&

野菜炒め・・・いろいろありまちよ

ちゃて、空港に向かいまち

出国ゲートをくぐる前に

レンタルフォン(Wi-Fiルーターレンタル)を返却してっと♪

 マロ「さっの、餃子おいちかったね

むぎゅ・・・なにか踏んだような?」

TOM「いたい・・・かぷっ」

マロ「かみつくなんて

ヒドイでちよ」

.

KOBI「ふたりとも仲良くしてくださ~い」

マロ「だって・・・」

KOBI「ちなみに、さっきの餃子やさんは

本店が渋谷デス」

TOM「GUAMまできて・・・

渋谷の餃子を食べ・・・KOBIにだまされたっ

真の敵は、KOBIだったかも?」

---

★マロのGUAM ワンポイント 最終回★

GUAMで自分の携帯電話が使いたい場合、

ソフトバンクの海外パケットし放題が

1日2980円(10Mバイトを超える場合、1980円プランもあり)なので

Wi-Fiルーターレンタル(4泊5日25ドル)を借りまちた

町の中ならどこでもつながるので便利でちよ

日本でホームページから予約を入れておけば

空港で借りて、空港で返せるからラクラクでち

↓ シルミル グァム Wifi レンタルサービス

http://guon.jp/

マロは、JCBで支払いをして

保証金$5を無料にしてもらいまちたよ

※予約時にJCB支払いと申し出まちた

 

-Guamプルメリア, お出かけ日記

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.