お出かけ日記

オザキフラワーパークのプルメリアの在庫状況でちゅよ

投稿日:

最近、昼間は

猛烈にあちゅいので

夕方、オザキフラエワーパークに

遊びにいきまちた

ハーブコーナーを

のぞいてみたら

立派なアーティチョークが1200円でち

アーティチョークって食べられるんだよね

マロは食べたことないけど、1鉢に1花ってことは

結構、高級食材?

ぷらぷら、お店の奥のほうに移動したら

プルメリアが入荷していまちた

マロ「プルメリアの入荷は

これだけでちゅか」

お店のお兄さん「これは品種もわからないし

ダメだよねぇ、苗も小さいし・・・

もうちょっとしたら、もっとたくさんプルメリアが入荷するよ」

マロ「ありがちう、またきまちゅ」

テキパキ答えながらも

プルメリア鉢の下の方の

枯れた葉っぱをさっさっと

取り除き仕事熱心な

お兄さんは去っていきまちた

ひとことお話しただけで

マロをプルメラーと認識しちゃったお兄さん!すごい

マロは「プルメリア命」とかプリントしたハチマキなんかしていまちぇんよ

このプルメリアは、在庫6鉢各1600円でちたよ

 

-お出かけ日記

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.