お出かけ日記

ばんちょうのバースディパーティ!

投稿日:

★アシスタントKOBIの秘密日記より★

4月10日は、ばんちょうの

お誕生日です

朝から、森の仲間たちも

お祝いにかけつけています

新人のこまちゃんは

はじめての参加なので

右隅でドキドキです

お昼になると

こぐま族のひっきーからも

お誘いコールが♪

お菓子作りの得意な

ひっきーは、オレンジ入りの

マフィンを焼いて

ばんちょうを

もてなしてくれました

夜になったら

こんどはハムスター仲間の

TOMと飼い主のすずちうが

ばんちょうの大好きな

ハンバーグをご馳走してくれました

デザートにアイスもいただきました

夜になり、ばんちょうはいつものように

ハーブティをベッドサイドにおきながら

「みんな、ありがちう・・・」とつぶやき

眠りにつきました、幸せな寝顔とともに・・・

----

そーいえば

みんな誰か忘れていませんか?

マロ「ちう~ばんちょうへの

プレゼントはネット通販でちゃちゃ・・・

それにしても、

数日前からメインPCの調子が悪くて

ブログの更新も時間が

かかっちゃいまちよ

この新しいPCは、使いにくいでち」

-お出かけ日記

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.