多肉植物・サボテン

サクラサク・ハッピーバースディばんちょう〜♪

投稿日:

20090410_s_01あぁ〜いいでちゅ〜
のんびり♪
ばんちょうが去年から育てていた
桜の盆栽で
お花見を楽しむマロちゃん。
あれっ、ばんちょうは
今日もお留守のようです
先ほどもベランダで育ていた
チューリップ アイスクリームの
葉が葉焼けして
茶色くなっているのに
どこに行っちゃったのかな?
20090410_s_02うぇ〜ん
ちゅちゅ〜
もっと大きな桜の木が
見たくって近所の公園に
きたんだよぉ〜
オレサマの勇敢なところを
みせつけてやろうと
桜の木に登ったけど
降りられなくなっちゃったでち
こまったでちゅ(T_T)
今日は、ばんちょうの
8回目のお誕生日です
お家では、
ハムスター仲間のマロちゃんや
アシスタントKたちが
バースディパーティの準備をして
ばんちょうの帰りを待っています。
はやく帰ってこられるといいのですが・・・
ハッピーバースディばんちょう〜♪

-多肉植物・サボテン

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.