-アエオニウム 多肉植物・サボテン

多肉通販で、はじめてカード手数料をはらいまちた

更新日:

マロは、どーしても

ほちい多肉植物があったので

はじめてのSHOPでお買い物しまちた

うーむ、梱包代100円したけど

この箱が・・・?

さすがに梱包は丁寧でちね

箱以外にも1個ずつ包むのは

タイヘンなので梱包代は

仕方がないでち

細かいコトを気にしちゃダメでちね

マロ・・・反省しまちた・・・むっむっ

でも、でもぉ~、クレジットカード支払い(PayPal)に5%請求されたのは

驚きまちたよ

それからね、営業日なのに注文してから24時間以上確認メールが

とどかなかったSHOPもはじめてでち、不安になりまちた

SHOPからのメールが削除メールBOXに入っちゃったのかと思って

何回も確認しちゃいまちたよ

で、泣きながらも

マロがほちかったのは

真っ黒黒法師でち

カット苗って

はじめてお買い物しまちたが

このまま

土に挿してもいいんでちゅよね

ほらっ、マロのあだ名・・・ハラ黒ハムスターだち

この真っ黒黒法師を立派に育ててみせまちゅよ

 

--アエオニウム, 多肉植物・サボテン

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.