お出かけ日記

自由が丘NO1SHOPは、やっぱりIN NATURAL♪

投稿日:

数日前、久しぶりに自由が丘に行った。
今日はお気に入りのIN NATURALが目的だ。
オレサマのハムスター園芸仲間たちの間でも
最近、あまりよい噂を聞かないので
どーしようかと思ったけど
途中のEガーデンも寄ってみた。
17時ちょっとすぎに、Eガーデンについた。
あれ?表にネットを掛けて閉店の準備をしている。
出かける前にホームページで営業時間を調べたら
18時まで営業していると記載があったのになぁ〜。
ばんちょう「今日は、おやちゅみでちゅか?」
SHOPお姉さん「お客さんが来ないので、今日は17時で閉店して
       お得意様のお宅に伺うんです」
ばんちょう「ホームページには18時まで営業してあるって・・・」
SHOPお姉さん「お得意様は電話で営業時間を
       確認してからご来店くださりますし。
       電話で確認してからご来店ください」
・・・うっうっ(T_T)
オレサマはお客さんじゃないって事なんでちゅね(T_T)
困ったなぁ〜。今日は、
アシスタントKのバースディプレゼントを
いろいろ買おうと思っていたので、
お友達に、帰りにお迎えの車も頼んでおいたのに。
お友達に断りのメールを送らなくちゃ。
ネットの端からちらりと中をのぞいていたら
店内から、もうちょっと怖い雰囲気のおばちゃんに怒鳴られた。
さっきのお姉さんは、丁寧でやさしい雰囲気だったけど
今度のおばちゃんは、オレサマを震え上がらせた。
怖くなったオレサマは、無我無為中で歩き続けた。
ただただその場から、離れたかった。
気がつくと目黒通りまで逃げてきていた。
うっうっ・・・今まで園芸SHOPに行って
あんなイヤな気分なったのは
はじめてだよぉ。ショックでここ数日、
ブログの更新も出来なくなっちゃた。
----
20080822_a_01気を取り直して、
大好きなIN NATURAL
自由が丘本店まで戻った。
お店の雰囲気もいいカンジで
オレサマの心の傷も癒してくれるよ。
IN NATURALは、他店にはない
珍しい植物の苗も多く入荷されるのも
いいところだ。
見た事も無いハーブ苗もたくさんあったけど
今日は、お買い物をする気分じゃなかったので
そのまま帰ってきちゃった。
店員のお姉さんが500円割引チケットをくれた。
全店舗共通チケットだよ。
8月31日まで使えるよ。
昨日、車も直ったので大泉学園店にも行こうかな?
今はシダ&珍しい植物特集をしているよ。
↓IN NATURAL
IN NATURALホームページ
各店舗のブログも
SHOPの現在の情報がわかるので便利だよ
↓IN NATURAL 自由が丘本店のブログ
自由が丘本店のブログ
↓IN NATURAL 大泉学園店のブログ
大泉学園店のブログ

-お出かけ日記

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.