お出かけ日記 バラ 植物園

京成バラ園で高木先生のサインGETでちゅ

更新日:

週末は、お天気がよかったので

千葉県にある京成バラ園に行ってきまちた

オレサマ的には最高に早起きして

朝8時にお家を出発したけど

湾岸線はディズニーランド渋滞で

ものすごく時間がかかりまちた

あちらは、ねずみ!こちらはハムスター・・・ライバルでち

14時からはロザリアンのガイドツアーに参加しまちた
 
マダム高木先生と

京成バラ園チーフアドバイザーの村上さんの

お話は参考になりまちた

高木先生がお疲れだったようで

はやめに終了してしまい、ちょっぴり残念でちた

その後で、高木先生のサイン会もありまちた

オレサマは、はずかしがりやなので

後ろの方でみていたら

アシスタントKが

グゥグッイッと背中を押したので

サインをもらっちゃいまちた

先生「お名前は・・・」(オレサマをジッとみつめる)

オレサマ「ばんちょうでち」

先生「ばんちょう・・・サマ・・・かしら・・・」

オレサマ「ばんちょうへでいいでちゅよ」

先生!マジメなカンジでいいでちゅ

ますますファンになりまちた

サインもいただいたので、温室に移動しまちゅ

たしかこのへんに

プルメリアがあったはず・・・

ない!ないでちゅよ!

土ごとなくなっていまちゅ~

あんなに大きなプルメリア

どこにいっちゃったんだろう?

-お出かけ日記, バラ, 植物園

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.