YouTubeくまパン園芸 多肉植物・サボテン

【多肉植物】お天気が良いので水やりをしました【くまパン園芸】

更新日:

 

東京はお天気もよく

ポカポカ暖かいので

午前中のうちに

水やりをシャシャッと。

 

昨日UPしたBLOGが

ブログ村に表示されない

トラブルが起こったので

再度、昨日UPした動画

「冬、多肉の水やりはする?」

について。

 

このBLOGも2007年から

更新しているので

そろそろ全体のデザイン等を

大改造した方がよいかなっ

 

数日前、内部のプログラム部分の

一部をTOMちゃんにお願いして

書き換えを手伝ってもらっていました

その影響で設定が変わっていたようです

 

--

今回の動画は
「冬も多肉植物に
水やりをしていいですか?
水やりをしたら枯れますか?」の
ご質問が多かったので
KOBIの自宅から
のんびりおしゃべりしながら
お話させて頂いています

 

>> 【多肉植物】冬の水やりについて

 

 

↑画像を押すと別ウィンドウが開き

YouTubeくまパン園芸で

ご視聴いただけます

 

くまパン園芸

くまパン&KOBIがいろいろな植物の

育て方や増やし方を

動画で簡単に解説♪

 

↓チャンネル登録をしておくと

新しい動画のアップも見逃さないデス

>>チャンネル登録もヨロシク♪

 

 

 

パープルヘイズも

ジャバジャバと水やり

しちゃいました

 

 

お世話をサボっていて

全滅したかと心配していた

黄金万年草も

お水をあげたら

ぽいぽちと

復活してくれてきました

 

春はまだかなっ♪

 

 

--

ブログ村にも参加しました

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング

 

・くまパン王子のLINEスタンプが登場

>>くまパンの使えるLINEスタンプはこちら

 

 

""""&&l</p

-YouTubeくまパン園芸, 多肉植物・サボテン

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.