使って良かったモノ

ちょっと油断したらネズミが大暴れ(T_T)リンゴまで食べられました

更新日:

一昨日の朝

寒いなぁと思いながら

仏間に入ってお線香を

っと思ったら

「ぎゃー!」

 

 

お供えしていたリンゴが

食べられている!

 

最近、夜間

屋根裏などから

ガタガタと音がしていたので

一時、撃退に成功していた

ネズミたちが

やってきたのかなっと

怖がっていました

 

 

こちらにお供えしていた

キャンディも

忽然と消えていました

 

パッケージに入れておいた

キャンディは無事でしたが・・・

(T_T)(T_T)

 

 

こちらのタイプは2階に

使っています

 

 

数年前、多肉植物たちが

ネズミたちに食べられまくってから

ネズミ撃退器を1階と2階に

合計4台、設置してから

ネズミたちはこなくなりました

 

 

以前はこんな感じに

リトープスも

食べられまくっていました

 

お正月に

仏間の大掃除をした時に

ネズミ撃退器を

1台外してしまっていたので

今回の被害が出てしまったのかな

 

このタイプのネズミ撃退器を

うっかり外したままだった

 

 

こわすぎたので

さらに1台追加で購入!

意外とかっこいいデザインで

うれしい♪

 

すぐに欲しかったので

あす楽利用ですぐに届きました

1階に3台・2階に2台設置

これでもう大丈夫だろう

 

まだ

ちょっと怖いけど・・

 

--

ブログ村にも参加しました

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング

 

・くまパン王子のLINEスタンプが登場

>>くまパンの使えるLINEスタンプはこちら

 

 

""""&&l</p

-使って良かったモノ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.