下腹ダイエット・筋トレ 美容・コスメ

いつの間にか太っていました・運動?ヤーマンさん?【ダイエット美容】

更新日:

 

朝食(午前中)は

ミネラルウォーターと

フルーツ&ヨーグルトが

多いデス

 

最近は2階寝室で

朝食を頂くことが多いデス

1階の暖房を入れると

電気代がものすごく

高いことに

気が付いてしまった

 

できるだけ

2階の暖房しか

使わないようにしています

--

 

今年のテーマは

「いままでやった事が

ないコトをしてみる!」

 

まずは、リンゴを丸ごと

がぶりとかじってみる

 

ベッドの上から♪

寒くてベッドから出られません

このまま、また寝てしまいそう

 

Pちゃん、リンゴありがとう!

甘くて美味しかったヨ

 

--

数日前

友人のRちゃんが

片付けを手伝いにきてくれた

 

先日、喪服がきつくて

前のボタンが

とまらなくなっていたコトを

話したら・・・

 

 

★数年前のBLOGより★

同じSHOPさんの喪服が

きつくなったので

7号から9号に同じデザインを

買い直した

 

が!今回はこちらの9号も

まったく

着られない状態になっていた

 

KOBI「もしかして、太った?」

 

R「はっきり言ってほしい?」

 

KOBI「うっ、うん」

 

R「バストよりお腹の方が

出ているよ」

 

KOBI「ぎゃー

だれにも言わないでね

冬服を着込んでいれば

誰にもバレないんだから」

 

そーいえば

体重も半年以上

測っていなかった

 

 

えっ!

そんなはずはない

洋服が重いんだわ

脱いでみる・・・

 

再度、測定!

51.1kg

 

私のベスト体重は

48kgだから

ダイエットを

はじめた方がよいわね

 

オムロンのこのシリーズは

デザインがすっきりしていて

好きデス

 

R「ダイエットよりも

運動したら?」

 

KOBI「たしかに

ウエストが太すぎて

着られない洋服が

たくさんあったわ」

 

R「いつか着れると思って

とってあるよりも

私がもらってあげるわよ」

 

KOBI「たしかに

いつかなんて!

非現実的なコトを

考えている暇はないわ

(´;ω;`)ウゥゥ」

 

2年前に購入した

ヤーマンの

アセチノメガシェイプDXも

ずっと使ってなかった

 

 

久しぶりに使おうとしたら

充電地が弱っていて

すぐに電池切れになるので

後継機種を買います

 

>>以前、3週間使ったら効果あった

 

ので

今回もヤーマンさんにしようっと

 

同機種メンズ用もあった

ブラックデザインかっこいい

こちらにしようっと♪

 

--

ブログ村にも参加しました

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング

 

・くまパン王子のLINEスタンプが登場

>>くまパンの使えるLINEスタンプはこちら

 

 

""""&&l</p
今回のくまパン園芸の動画は

-下腹ダイエット・筋トレ, 美容・コスメ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.