美容・コスメ

【コスメ】ディオールオンラインは箱までもステキ!

投稿日:

昨夜は友人Sの

バースディパーティで

遅くに帰宅

 

最近、疲れやすく

すぐにダラダラしてしまう

 

こんな時は

昔、お気に入りだった香水

ディオールのジャドールを自分に

プレゼント・・・どれだけ自分を甘やかしているんだろう

(購入したまま、すっかり忘れていました)

 

 

いやっ、甘やかしているんじゃなくて

カツ!を入れたんです

 

以前、海外出張続きのヘビーワークな時

空港のDFSでむせるように香っていた

香水の香りを感じると

疲れを忘れて、年取った事も忘れて

自然と体が動くんです

 

 

いつのまにかジャドールに

NEWロールオンタイプも

発売されていた♪

 

少し古さを感じるが懐かしい

ジャドールも微妙に違うタイプの

香りが数種類販売されていて

まよってしまう

 

 

ここ数年は、みんな大好きクロエ♪

だけど、少しあきてきたので・・・

 

 

DFSかデパートで購入していた

ディオール商品も

最近はディオールオンラインで

購入しています

 

 

画像のようなステキな箱に

入れて配送してくれますヨ

 

時期により微妙にロゴカラーが違う箱も

集めて、領収書整理などに使っています

 

 

ミニおまけも選べるので

とっても、お得な気分♪

 

こうして、便利だなぁ~と思いながら

お外にでる機会がどんどん少なくなり

運動不足から太っていく今日この頃です

 

って、話していたら

友人Sは先日、免許証の書き換えに

遅刻しそうになりダッシュしたら

足のももの肉離れになり

歩くのも困難な状態になってしまいました

 

同年齢の身としては

明日は我が身・・・

 

最近、室内に取り込んだ

植物の鉢置きに使われていた

かわいそうなヨガマットもお掃除して

サボっていたストレッチヨガを復活させます

 

 

ヨガマットはずっとスリアをリピート

4mmオススメです

 

--

KOBITwitter

ブログを更新できない日も

TwitterはUPするコトが多いヨ

 

くまパンチャンネルインスタグラム

 

↓下のバナーをクリックしていただくと

ブログ村ランキングがUPします

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

 

応援くださるとうれしいデス

みんなのオカゲで

ブログ村観葉植物部門

1位を続けられています

いつも、ありがとう♪

 

-美容・コスメ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.