お買い物大好き アレルギー・化粧品アレルギー ニールズヤード 美容・コスメ

今日のぽちり!今年はブラックレースブラウス♪オーガニック日焼け止めなど

投稿日:

ジメジメっと

長雨続きなので

育てている

植物たちの調子もダウン

 

引きこもり気味の

KOBIは気分転換に

ヘアカットに行ったヨ

 

↓店内のヒメモンステラの調子は良いみたい

 

調子のよい植物を眺めていると

なんとなく気分が落ち着き

リラックス♪

 

 

出してくれる女性誌の種類で

年齢を感じる・・・事のないように

ちょっと若めの雑誌をチョイスして

置いてくれているようだ

気を遣わせちゃっている!?

 

 

 

 

ブラックレースのブラウスが

欲しくて先日ぽちり!

 

 

あっ!もうセールになっている

着る前にセールになっていると・・・

うーん、もうちょっと待てばよかったかな

 

KOBIママ「何言っているの!

色違いも買いなさいよ」

↑無駄遣いの女王は言う事が違う

 

ブラックのMサイズでぴったり!

お得なセールがいっぱい

いっしょに購入した

nano・universeのブラウスは

もう売り切れていたので

気に入ったモノは

すぐにお買い物しないと・・・油断できないね

 

--

ここ数日、夜

眠れないとおもったら

グッドナイトピローミスト

が、なくなっていた!

 

 

これをシュシュとすると

ぐっすり!

 

送料対策に日焼け止めも♪

こちらははじめて使うので

アレルギーがちょっと心配

使用後にレポートするね

 

 

 

それよりも、雨続きで

日照不足の植物たちに

今、ブログを書いている横で

LED育成ランプをあてている

コレが気になって眠れない!?

 

追加、購入しよううとおもったら

IKEAさんのLED育成ランプが

品切れ!

7月末に再入荷があるそうなので

お買い物にいこうと思っているんだ

 

 

--

KOBITwitter

ブログを更新しない日も

TwitterはUPするコトが多いヨ

 

いつの間にか

くまパンチャンネル公式Twitterも

 

Instagram・KOBI

 

にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへインドア&インテリアグリーン

にほんブログ村テーマ 多肉植物のある暮らしへ多肉植物のある暮らし

 

↓クリックしてくれるとマロも大喜び♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

↓楽天ROOMも

のぞいていってねっ♪

 

-お買い物大好き, アレルギー・化粧品アレルギー, ニールズヤード, 美容・コスメ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.