ネイル・ジェルネイル 美容・コスメ

ガラス棚崩壊&100円SHOPグッズでネイル用品収納

投稿日:

 

朝起きたら

1階の居間のガラステーブルが

崩壊していた!

 

 

このテーブルは

上段がブラックのガラス

下段は透明のガラスになっている

 

上段にはKOBIが

コスメBOXや

ネイル用品を置いておいた

 

 

 

 

崩壊瞬間を目撃した

KOBIママの話によると

メキッと音がしたら

ガシャーンと自然に壊れたのヨ

っとのコト

 

 



 

 

先日、IKEAで購入した

ミニ箒セットがここで

役に立つとは思わなかった

 

 

 

この棚、崩壊の話をききつけた

TOMは

「IKEAに棚を買いに行こうぜっ」

って、のりのりだったが

KOBIは、いらないモノなど

適当にこの棚にため込んでいたので

少し整理してから

考えるコトにしたようだ

 

 

下段の透明ガラスは無事だったので

コスメBOXやネイル用品を置いて

一休み!

 

マロ「ちょっと!KOBI

この小さな段ボール、

ダサいけど

どーにかならないの?」

 

KOBI「ジェルネイルのライトが

入っています

送られてきたときの箱のままデス」

 

マロ「前のヴァージョンのトキ2年

買い替えてから1年

合わせたら3年近くも

段ボールのままだったの?

至急、このダサい状態を

打破してください!」

 

TOM「この棚って

たしか30年ぐらい

つかっていたよね

下段のガラスも崩壊するかもよ・・・」

 

 

 

KOBI「100円SHOP・キャンドゥさんで

プレーンボックスを買ってきました

2階で予備の充電ケーブルや

充電器の収納にも使っているモノと

同じデス」

 

 

マロ「よち!

ジェルネイルライトの

本体と電源はらくらく入ったな」

 

 

↓右は以前使っていた旧型、大きかったね

>>自爪にやさしい新型LEDライトに買いなおした

 

 

24Wタイプを使っています♪

 

 

--

 

KOBI「小物もスッキリまとまって

使いやすくなりました

ピンクラメのポーチも

キャンドゥさんで購入しました

こんなかわいいモノが100円だなんて

感激デス」

 

 




 

 

 

マロ「完成♪

やればできるじゃないか!」

 

 

 

↓このボックスは

スタッキングできるので便利だヨ

 

KOBI「ガラスをお掃除していたら

指を切っちゃって

バンドエイドだらけ(´;ω;`)ウゥゥ

今日のネイルも気に入らないし・・・」

 

 

 

KOBI「A2のエレガンスレッドに

少しだけラメ入りを重ねたんですが

季節に合っていない!

レッド系はこれ1色しかもっていないんデス」

 

 

ジェルネイル通販のジャパンネイルさんの大人カラー50色

 

マロ「KOBI、そんな小さなコトで

くよくよするな

ネイルくらいマロがお小遣いで

買ってあげるから♪

大人のカラーから選べば

秋っぽいカラーに仕上がるんじゃない?」

 

KOBI「左上のキャットグレーや

サンドピンクはもっているし・・・」

 

マロ「KOBIに、はめられた!

ネイルを持っていないというので

買ってあげようとしたのに

だまされたぁ~」

 

KOBI「ネイルは買ってみたら

肌がきれいに見えないとか

微妙なカラー選びが難しいんですよ

ふっふっ」

 

 

KOBI「秋必須カラーとかいてあるので

こちらのお色をGETします(K11)

マロちゃん、お会計をお願いします♪」

 

 

KOBIも使っている

ジェルネイル通販のジャパンネイルさんの

LRDライト♪

コンパクトになったのに

パワーアップ!

買い直してよかったデス

 

 

 

にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへインドア&インテリアグリーン

にほんブログ村テーマ 多肉植物のある暮らしへ多肉植物のある暮らし

 

↓クリックしてくれるとマロも大喜び♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

↓楽天ROOMも

のぞいていってねっ♪

 

-ネイル・ジェルネイル, 美容・コスメ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.