お買い物大好き 使って良かったモノ

やはりボインになりたいのか?自胸を育てるブラジャーの使用感♪

投稿日:

KOBI「以前、購入した

育乳ブラが、少し

きつくなっています

私、しめつけると

蕁麻疹がでちゃうので

ゆるめがいいです」

 

マロ「まじかぁー、

サイズ違いを買い直しする?

まてよっ

以前、glamore(グラモア)さんで

自胸を育てるブラ

グラモアブラを買ったトキにいただいた

メジャーで採寸してみなさい」

 

 

 

KOBI「アンダーバストが

いつの間にか太くなっています」

 

マロ「去年、glamore(グラモア)さんで

育乳ブラを購入したトキは

アンダーが68cmだったので

アンダー70cmにしたけど・・・

今のアンダーは・・・」

 

KOBI「もじもじ・・・

ちょっと太っちゃったので

アンダー72cmです

最近は、楽なブラトップを

使っているコトが多いです」

 

マロ「そうやって

だらだらしているから

太るんだ!しかたがない

アンダー75の育乳ブラを買い直そう」

 

って、コトで

アンダー75(アンダーを大きくしたが

カップは同じ)をぽちり!

 

 

 

今回は、限定レースの

グレーライラックにしてみたヨ

(画像手前)

 

夏は薄着になるので

透けにくいカラーを

チョイスしてみたんだ

 

 

 

背中のホックも

3列タイプなので

たるんだ脇ニクを

しっかりホールドしてくれるんだ

※DからFカップのみ3段ホック

 

 

 

アンダーの長さは

ホックの部分を合わせて

比べてみるとこんなカンジ

 

ブラックはアンダーが70

グレーライラックはアンダーが75

カップは同じにしたので

新しく購入した

アンダー75の方は

いちばん細い部分のホックを使い

内側のパットを抜いて使ったら

ちょうどよかった

 

 

 

KOBI「アンダー75にしたら

長時間つけていてもラクちん♪なのに

脇ニクをお胸の方に

持ち上げてくれるなんて夢みたい♪」

 

マロ「っていうか、脇ニクを

どーにかする努力をした方がいいと思うぞ」

 

KOBI「背中の脇ニクが

無理に食い込まないように

すっきり段差をださない設計なので

細かいことは気にしない方がいいですよ」

 

マロ「KOBIがいい気になると困るから

小声でいうけど

この育乳ブラを使うようになってから

バストも大きくなってきたような気がするんだ」

 

 

サイスが合わない場合

初回交換無料なのもうれしい♪

 

 

シームレスタイプも

購入してみようと思っているんだ

 

glamore(グラモア)さんは

マラソン中

お得なクーポンや

福袋もでるらしいので

チェックするといいヨ

>>クーポン・セールページ

 

 



 

 

三軒茶屋通信インナーウエア三恵さん

ランキング上位のこちらも気になっている

タイムセール中

たぶん、買っちゃう

 

 

HEAVEN Japan 楽天市場店さん

脇肉キャッチャー?

もう脇肉なんて怖くない!

こっそり脇肉に悩んでいたKOBIは

連帯感を感じずにはいられない

 

 

にほんブログ村テーマ ビューティー大好き!へビューティー大好き!

 

↓クリックしてくれると
マロも大喜びしまち

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

↓楽天ROOM更新しているヨ
のぞいていってねっ♪

 

-お買い物大好き, 使って良かったモノ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.