YouTubeくまパン園芸 クリスマスローズ

[クリスマスローズ・動画で解説]冬のお世話・葉切りについて[みんなの園芸]

投稿日:

映画をお安く鑑賞できる

水曜日レディースディを

狙って

2017年公開版

オリエント急行殺人事件を

みてきたヨ

 

 

昔、レンタルでみたが

もう一度見たくて、帰宅後

1974年版のDVDも購入してしまった

 

 

 

お気に入りデビッド・スーシェ版は

もちろん、BOXでそろえている

最近は完全版が

お安くなっているんだね

 

 

 

 

 

昼間の時間帯だったせいか

オリエント急行殺人事件の

上映スクリーン館内は

平均年齢が

ものすごく高かった

 

マロの見立てでは

平均年齢60歳ぐらいだったと思うんだ

 

KOBIの隣の席の

おばぁさんは途中で

寝ちゃっていたが

最後は

メガネを外して

あふれだす涙をぬぐっていた

 

アガサクリスティー作品マニアの

KOBIも、もらい泣きしていた

 

 

映画館内は乾燥しているし

上映中は時間があるので

ハンドクリームをぬり

ハンドケア手袋を

はめながら鑑賞するKOBI

 

 



 

 

くまパンが

クリスマスローズの冬の葉切りについて

動画で説明をUP♪

 

 

 

↓このブログでも

ちょっと前に冬の葉切りについてUPしている

>>[クリスマスローズの育て方]冬のお世話・葉切りについて

 

 

動画で登場しているクリスマスローズは

この苗を地植えしたんだ

 

 

 

くまパンの動画シリーズには

クリスマスローズの花つきを良くする管理のしかたもあるヨ

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ クリスマスローズ等~宿根草へクリスマスローズ等~宿根草

にほんブログ村テーマ 花のある日々・・・癒されて~へ花のある日々・・・癒されて~

 

↓クリックしてくれると、マロも大喜びしまちヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

-YouTubeくまパン園芸, クリスマスローズ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.