イケア・模様替え

[イケア]期間限定カレービュッフェのチケット&ポチった収納バッグが届いた

更新日:

ふっふっ

先日、購入した

BOSCH バッテリーのこぎり Keo にぴったりな

収納バッグが

届いたヨ

 

 

 

サイズもぴったり♪

 

表面のシックなブラックに対して

内側のビビットな

オレンジのコントラストが

カッコイイ!一目ぼれ♪

 

 

 

 

頑丈な素材&

ポケットもたくさん

あるから、

いろいろと使えそうな

便利なバッグ

 

 

 

↓まろちゃんが電動のこぎりの使い心地をレポート♪

 

 

買って良かったヨ

 

 

週末、時間ができたら

古くなった大きな透明ケースを

細かくカットして

粗大ごみを

減らそうと思うんだ

 

 

最近、動画をつくるのが

おもしろくなってきたので

動画関係の書籍を読みまくり

 

まずは・・・

読書にも良い環境の

あそこに行こう

 

 

背景を見ただけで店舗名まで

あてた人は

かなりのイケア通でちゅね

 

で、読書するのになぜか

イケア立川店にきちゃった

 

 

 

 

仕事が

一区切りしてから来たので

イケアについたのが

午後5時40分になっちゃった

 

平日だったけど

例のカレービュッフェの

当日分チケットは

完売していたヨ

 

 

↓先日、新三郷店でのカレービュッフェの様子

>>[イケア]期間限定カレービュッフェに行ってみた

 

 

 

 

セール中だから?

夏休み中だから?

普段と比べると

平日だけど

店内がなんとなく混んでいたヨ

 

 



 

 

レストランで一休みしてから

目的のぬいぐるみ売り場にGO!

 

ぬいぐるみ作りの参考に

じっくりと、ながめてきた

 

 

数日前、ぬいぐるみ用の

布地をお買い物に行って

意外と高額だったコトを考えると

イケアのぬいぐるみは

お安いなぁ

 

 

>>[手芸・手作り]ぬいぐるみ作りに挑戦(ユザワヤ蒲田店と新宿オカダヤに行く)

&スコープさんバグセット追加♪

 

 

TOM「ぬいぐるみ大好きなKOBIは

いつも、この前で立ち止まり

じっとして動かないよねっ」

 

 

KOBI「一生の友達

なぐさめてほしい時や

ぎゅっと抱きしめて欲しい時に

そばにいてくれるのが

本物の友達だとしたら・・・

うっうっ」

 

TOM「そのお値段で

一生の友達が買えるなら

買っていけばいいのに!」

 

KOBI「なにを言っているの

そんな簡単な気持ちで

このぬいぐるみを

買ってはいけないわ」

 

TOM「だからって

いつも、その前でじっと

動かない方が

こわすぎでちゅヨ」

 

KOBI「店内用のカートに

このぬいぐるみを入れている

子供をみると

買ってもらえるのねっ!

ちょっと、うらやましいわっと

思うの

 

先日、両腕に

このぬいぐるみを

2体もわしづかみにして

レジに行こうとした子供には

うらやましいを超えた

感情をおぼえたわ」

 

TOM「KOBI、マジこわいヨ

さからわないようにしようっと」

 

 

 

 

イケア 立川店の入り口ディスプレイ

 

入り口正面のディスプレィは

店舗によって

個性がでるから

おもしろいよねっ

 

 

にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへIKEAで買ったもの

にほんブログ村テーマ イケアへイケア

 



 

↓クリックしてくれると、マロも大喜びしまちヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

? ?

-イケア・模様替え

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.