イケア・模様替え 植物グッズ

イケア店舗によって新商品の入荷時期が違うね(育成ランプ )

投稿日:

冬の間

室内に移動させた植物の鉢は

日照不足になりがちだよね

 

 

ここのライトを

育成ランプに交換してみようかな?

 

 

100Wと75Wかぁ

電気代が高くなっちゃうヨ

 

電気代のコトは

あとから考えるとして・・・

 

 

あっ!

ソケットのサイズが違った!

 

 

やっぱり

先日イケア新三郷店でみた

LEDの育成ランプを

買いに行ってくるヨ

 

 

 ↓ こちらでレポートしていまちゅ

>>イケア、ついに植物育成ランプに手を出す!?

 

 

 

ひとりできたけど

ついつい

いつのも癖でTOMの分も

注文しちゃったヨ

 

マロ「こんなに食べきれないなぁ」

 

XXX「ちゅちゅ~」

 

マロ「ダレ?」

 

大きなカメラバッグの中から
TOM様登場♪

2タイプを使い分けしているらちい

 

 

 

 ↓カメラよりもTOMのスペースが大きいような気がしまちゅ

 

TOM「新しいカメラの

試し撮りにきちゃった」

 

マロ「小さいのに無駄に

高いカメラねぇ~」

 

TOM「無駄じゃないもん!」

コンパクトな普段使いカメラとして
ビミョウと思うのはマロだけ?

 

 

 

 

 

TOM「そうだ!

そこでスマホゲームをしている

まぬけな人間で試し撮りを・・・

ぱちゃり」

 

 

マロ「イケアまできて

ゲームをしているなんて

ろくな人間・・・

あっ!KOBIじゃない」

 

 

 

マロ「KOBIは

普段見たコトがないほど

無心にゲームをしていまちゅ」

 

 

 

TOMとお食事を楽しんだ後

園芸コーナーに育成ランプを

お買い物にいったが

店頭に商品が見当たらなかった

 

店員さんにきいたら

港北店は

まだ入荷していまいそうでちゅ

今後の入荷予定はあるそうでちゅが

正確な日程は不明

 

くぅ~、新三郷店のは

入荷がはやいコトがあるんでちゅね

いつも港北店は品ぞろえが

いいので油断していまちたヨ

 

 
にほんブログ村テーマ 多肉植物のある暮らしへ多肉植物のある暮らし

にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへインドア&インテリアグリーン

 

↓クリックしてくれると、マロも大喜びしまちヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

? ?

-イケア・模様替え, 植物グッズ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.