お買い物大好き 植物グッズ

温室が壊れた、もうすぐ春だし・・・どうしよう

更新日:

お部屋の中に組み立てている

温室のチャックが壊れちゃいまちた

 

20150226_21

 

ビニールのカバーだけを買おうかとも

思いまちたが

本体を含め全体を購入するのと

600円ぐらしか変わらないんでちヨ

 

冬の最終セールのためか

タックオンライン 楽天市場店 さんは

おそろちいほどセール価格になっていまちゅが・・・

 

カバー高すぎでちよぉ~

 

 

 

実は数年前、購入した直後

2本あるうちの片側のチャックが壊れて

クリップでとめていまちた

 

20150226_19

 

 

ダサすぎると思いまちが

マロは、ガマンしていまちた

 

購入した翌年

購入した店舗の説明文を読んでみると

ビニールカバーの寿命は1年ですと

追記してあり、ショック!

 

さらに、今年

残りの1本のチェックも壊れちゃったので

ビニールカバーを買おうかと

悩んでいるトコロなんでち

 

もうすぐ春だち

加温する温室は

あとちょっとしか使わないしなぁ~

 

ということで・・・

 

20150226_09

 

かわいいクリップを

100円SHOPで購入しまちた

 

いままで使っていたクリップと

性能は同じだと思うが

見た目が違えば

気分もかわる・・・はず。

 

帰りに紀伊国屋新宿店で

テラリウムの本を購入してきまちた

 

20150226_32

20150226_29

 

テラリウムの本は少ないので

うれちいでち

 

使用する用土についても説明してありまちた

 

 

にほんブログ村 トラコミュ テラリウム♪プランツ・インテリアグリーンへテラリウム♪プランツ・インテリアグリーン

 

---

昨日は

すこし少し暖かかったので、KOBIは

エイメル ザ ショップ さんで購入した

デニムシャツ付きセーターを着てみたヨ

 

20150204_27

20150204_26

 

 

送料込みでコノお値段は
スーパーセールにぴったり

 

そろそろ

ダンパン(ゴクダンタイツ重ね着)を脱いで

ホワイトパンツに履き替え

春っぽいお洋服でお出かけしたい気分♪

 

↓バナーを
クリックしてくれると、うれちいでち

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

-お買い物大好き, 植物グッズ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.