お買い物大好き

またしてもTOM、高額なカメラを買って買いまわり終了?&星野道夫さんの写真展

更新日:

TOMに誘われて

銀座まで

星野道夫さんの写真展に

行ってきまちた

※すずちうママに招待券をいただいた
 ママありがちぅ

 

20160907_02

 

アンジェ(インテリア雑貨) さんで
購入したアイテム
大活躍中♪
ベージュ在庫ありだヨ

 

ホワイトは合わせやすいね

 

 

その帰りに

車を駐車した銀座三越の

RMKでコンシーラーを購入♪

駐車料金が無料になったヨ

ラッキー!

 

 

コンシーラーのカラー番号が

わからなくならないように

出かける前に

スマホで画像を撮っておきまちた

 

↓ スマホで普通に撮影

20160907_14

↓美容雑誌のおまけのスマホレンズをつけたら
 マクロレンズもビックリ!アップ画像が撮影できる

20160907_13

↓ クリップで挟むだけ。スマホレンズって、便利♪

20160907_12

 

--

 

マロ「もう

カメラはスマホでいいでち」

 

TOM「いやっ、ダメだ!

ぼくは、昨日

楽天でカメラを買っちゃったヨ」

 

マロ「楽天のスーパーSALEの

買いまわり?

店舗数が足りないなら

マロも手伝って

10店舗になるように・・・」

 

TOM「店舗数は問題なし!

カメラ本体・レンズ・バッテリーを

3店舗にわけて購入したら

上限金額までいってしまったヨ」

 

マロ「3店舗で、ボーナスポイント

上限金額まで、いっちゃうって

ものすごく高いカメラを

買っちゃったの?

無駄使いでちねっ」

 

TOM「はて?

なんのコトでしょうか?」

 

--

↓カメラ好き
ゴージャスTOMのお買い物

 

★1店舗目・カメラボディ

カメラのミツバ

 

 

★2店舗目・レンズ

エディオン 楽天市場店

 

 

★3店舗目・バッテリー

アイオープラザ 楽天市場店

 

 

たしかに、3店舗の購入金額で

もらえるボーナスポイント

上限数10,000ポイントを

突破している

 

お買い物マラソンって

お買い物金額によっては

こんなに早く終わるんだね

 

--

 

20160907_01

↑植物を撮影した写真も気に入ったヨ

 

 

マロ「星野道夫さんの

写真展の最後のトコロで

KOBIが足をとめていた

 

感動したらしく

少し涙ぐみ

じっと見入っていたので

そっとのぞいてみたら・・・」

 

 

短い一生で
心魅かれることに
多くは出合わない
もし、見つけたら
大切に・・・、大切に・・・。

 

って、

星野さんの直筆原稿が

壁にプリントしてあった

 

KOBI「いままで

星野さんの写真を

きちんと見たコトがなかったけど

心に、グッときたわ」

 

TOM「心魅かれるコト

ぼくには、写真だ

だから

あのカメラを買ったんだ」

 

マロ「ふーん、マロは

次回、販売のiPhone7の

カメラ機能に期待しまちゅヨ」

 

超広角もいいなっ♪

 

※星野さんの写真展は
2016年9月5日で終了しています

 

にほんブログ村 トラコミュ 楽しく暮らすへ楽しく暮らす

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 

↓クリックしてくれると、マロも大喜びしまちヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

 

-お買い物大好き

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.