イケア・模様替え チランジア

IKEA・NEW壁面棚に植物をディスプレィ♪

投稿日:

IKEAの壁につける棚

NEWタイプは幅が少し広くなったって

先日もブログに書いたけど

 

↓ 実際はこのくらい違うよ

201512012_16

 

 

マスキングテープで

取り付ける位置をチェックしながら取り付けまちた

201512018_35

 

 

サダフィール さんのマスキングテープ
モノクロはリピート!

 

 

 ↓ こんなカンジのカラーで使いやすいマスキングテープ

20151205_24

 

---

取り付けたネジが目立っちゃう?

201512018_33

 

ダイジョウブ!ネジを隠すシール付きでちヨ

201512018_31

 

 

シールをペタリ!黒いシールが反射してみえるけど
離れてみるとあんまり気にならないレベルでち

201512018_32

 

 

プランツをディスプレィしちゃうので、さらに目立たなくなりまちヨ

201512018_30

 

 

こんなカンジで完成♪

201512018_27

 

 

ケーラーのミニサイズのキャンドルホルダーもいいねぇ~

201512018_25

 

 

ブラック棚に植物だけだと暗くなりすぎちゃうので
ホワイハウストをちょこんと置いたらバランスがいいみたい

201512018_26

 

 

KOZ LIFE さんで購入しまちた

 

 

壁横に電源があるので
クリスマスの間はディスプレィライトをつけようと思うんだ

201512018_17

 

 

 ↓ 2013年はこんな無謀なコトをしていまちた(亀甲竜・・・ごめん)

>>LEDクリスマスイルミネーションと育てるツリー

 

シャンゴールドは上品でいいいでちゅね

 

ライトの長さは十分あるからゴージャスになる予定でち

201512018_29

 

 

そうそう、IKEAの旧モデルの棚だと

同じケーラーのミニハウスもおけないんだよ

201512018_36

 

 

この棚は、反対側向きにつけると

ふちがなくなる分

幅の広いモノも置くことができるんだヨ

工夫次第でいろいろ使えるねっ

201512010_2

 

 

新型は、ちょっぴり幅広だヨ

 

 

↓クリックしてくれると、マロも大喜びしまちヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

にほんブログ村 トラコミュ イケアへイケア

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへIKEAで買ったもの

   

-イケア・模様替え, チランジア

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.