植物グッズ

MMJのセールに行って来たよ、モンステラグッズGET!

投稿日:

20070707_g_01恵比寿のMMJのセールに行って来たよ。
恵比寿駅に着いたら、
もう6時だったので
早足でSHOPに向かった。
営業時間は7時までだよ。
20070707_g_02アシスタントKは、
モンステラ柄のスカート(右)を約3000円と
モンステラのネックレス
(オレ様が手に持っている)を
約1700円でGETしていたよ。
1階でぷらぷらしていたら
閉店10分前になっちゃったよ。
急いで2階のハワイアンファブリック売り場へGO!
本来の目的を忘れちゃ困るよ。
オレ様が着ているアロハシャツは
MMJや他のハワイアンSHOPで購入した生地で
ママに作ってもらっているんだもん。
20%オフのセールは見逃せないぜ!
あせっていると、柄が多すぎて選べない。
みんな良く見えてくる。
お店の親切そうなお姉さんに
「小さめの柄のプリント生地はどれですか?」と
きいちゃったよ。大柄だとオレ様には似合わせない。
アドバイスしてもらった生地とあわせて2種類GETしたよ。
これで、又オレ様のアロハシャツが増えるぜ!
ママ!たのんだぜ!
20070707_g_03お小遣いで仲良しのSにお土産を買ったぜ。
画像のウチワ。柄もハイビスカス&ウクレレ、いいねぇ〜。
その上なんと、ウチワと思ったら、持ち手の部分が
ペンになっているんだぜ!
いかすだろ?
でも、Sにあげたら、
ダメグッズに認定されちゃったよ。ぷんぷん。
ヤツが以前壊しちゃった、ウクレレの
キーホルダーもいっしょにあげた。オレって、いいハム。

-植物グッズ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.