リメイク・DIY

お部屋の模様替え・壁紙サンプルを取り寄せる

更新日:

前回、仕事部屋の壁紙の張替えをしようと

思ったトコロまででちた

>>お部屋の模様替えとウンベラータ

 

その後、壁紙サンプルを取り寄せしまちた

 

20140409_d01

 

メール便が混んでいるみたいで

SHOPさんが手配してくれてから

到着まで7日も掛かりまちた

 

 

 

20140409_d03

 

 

お花の柄とミントグリーンで

なやんでいまちよ

 

楽しく!安く!簡単リフォーム!カベガミヤホンポさんから

サンプルを取り寄せしまちた

 

人気NO5のフラワー柄

 

グリーンは落ち着いたミントグリーンでよかったでち

 

コレも取り寄せてみまちた、使う場所を選ぶかな

 

 

 

壁紙サンプルを

テープで壁にはって

数日、考えてみまちよ

 

考える時間はたっぷりありまち

 

だって・・・

 

20140409_d041

 

 

このお部屋の下が

浴室なので湿気が多く

今の壁紙が剥がれているだけじゃなく

その下のベニヤ板も

そりかえって、べろべろになっていまち

 

このままでは

新しい壁紙をはるコトができないので

下地作りをしなくちゃ

 

うーん、どうしたらいいんだろう?

 

悩んでも仕方がないので

おやつでも食べて、ごろごろしながら

考えてみまちゅよ

 

1時間後、お部屋にもどると・・・

 

20140409_d02

 

 

PCデスク用のいすが

バランスボールに交換されていまちゅ

 

TOM「マロもごろごろしていないで

PC作業中もバランスボールにのって

トレーニングしなちゃい

KOBIも冬の間に

ウエストが5cmも太くなったんだって!」

 

マロ「トレーニングなんてイヤでち

マロは、ラクをして生きてきたい

今までも、これからも・・・」

 

TOM「すずちうもPC用の椅子を捨てて

バランスボールに座るようになってから

しぜんに筋肉がついて

今までよりも疲れないって言っていまちたよ」

 

KOBI「ラクをしてダイエットですねっ」

 

 

KOBIの好きなパールホワイトにしまちた

 

 

その後、バランスボールに

空気を入れてから、24時間の間

KOBIがバランスボールに座った時間は

10分ほどでち

 

いつになったら、筋肉とかつくんだろう?

 

↓どちらかのバナーを
クリックしてくれると、うれちいでち

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

-リメイク・DIY

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.