イケア・模様替え

IKEAの洋ナシサイダーと1000記事のお祝いでちゅ

投稿日:

前回、ばんちょうのシークレットガーデン

1000記事更新記録♪といっていたら・・・

20130522_i_03

マロ「このブログを支えてきたのはマロでち

IKEAの洋ナシサイダーDRYCK BUBBEL PÄRONでお祝いしまちゅよ」

TOM「ばんちょうにナイショでお祝いだなんてダイジョウブ?」

20130522_i_02

マロ「ほらほら・・・並んで、並んででぇ~」

TOM「とりあえず、並んでみまちゅよ」

 

マロ愛用のイッタラのホットクールはブラックでち

レッドもほちい

 

20130522_i_01

マロ「あわあわぁ~」

TOM「はやく、こちらにもついでくだちゃい」

 

IKEA 洋なしサイダーは399円でちよ

おいちかったので、今度はまとめ買いしておこうっと♪

 

シャンパンストッパーは必需品でちよ

 

ビミョウにサイズが合わないトキもあるので、こちらもほちい

 

スパークリングジュースに夢中でち、あわあわぁ~

---

IKEA港北期間限定の

ばんぷくディナーセットに入っていたベジタブルメダリオンが

おいちかったので、IKEAスエーデンマーケットに

お買い物しにいきまちた

 20130522_i_05

GRÖNSAKSKAKAベジタブルメダリオン

通常は200度のオーブンで20分加熱するんでちゅが

ハム園はオーブンを持っていないので

電子レンジで解凍して、

フライパンでハーブ(ローズマリー)で香り付けしたオリーブオイルで

弱火でしっくり焼いたらおいちかったよ

 

 やっぱりオーブンほちい、ブラックボディかっこいい♪

 

ちょっとイイオーブンを持っているコトを自慢したのに
トースターを持ってない、かわいそうなTOMにオススメ

---

このまんぶくディナーセットは

4月末までの平日・港北店限定というコトだったので

最終日に急いでいったのに・・・

5月中旬も内容をビミョウに変えてやっていまちたよ

20130522_i_04

こういうイベントは各店舗違うから

楽しいよね

それにしても、ハラ黒マロを期間限定で、だますなんて

港北店のイベント担当者はスゴウデ?いや、ハラ黒仲間に違いない

 

▼いつも応援してくれてありがちぅ、今日のランキングはどーかなっ♪
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ

-イケア・模様替え

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.