お買い物大好き イケア・模様替え

IKEAを歩きまくる(遮光ロールスクリーン)♪

更新日:

いまから、約1週間前のある日・・・

 

TOM「これから、IKEAに行きまちヨ」

 

マロ「なにか、お買い物があるんでちか?」

 

TOM「毎日の雨で歩こう会も出来ないので

筋肉が低下しちゃいまち」

 

マロ「たしかに

IKEAの店内を

商品をみながら歩きまくれば

いい運動になりまちね」

 

KOBI「やったぁ~、

私もついて行ってあげますヨ

 

今、プレイしているアプリ

(Walkr - ポケットの中の銀河冒険)は

毎日、歩いた歩数(万歩計)によって

エネルギーがたまり、プレイしやすくなるんデス」

 

↓たとえば、今日の午前中のKOBIの万歩計

20150718_04

 KOBIの言い訳・
今日の午前中は、ずっと読書をしていました

 

↓ フレンドに、わけてもらったエネルギー!
 KOBIってゲームの世界では、フレンドがいるんだね
 実際の世界では・・・もごもご

20150718_05

 

 

マロ「基本、引きこもり系のKOBIには

ムリなゲームでち」

 

KOBI「ゲーマー女子と言われている私としては

くやしいデス」

 

と、いうことで

IKEA三郷店にきまちた

 

20150718_11

 

 

 ↓ 新しいコレクションの展示もみるコトができて良かった

20150718_09

 

  ↓ レストランで激安カレーを食べて帰ろう
 トッピングにソーセージもつけちゃうヨ
 意外と、おいちい♪

20150718_10

 

 

それから、数日後

事件は起こった

 

 

TOM「今日は

新三郷近くで

すずちうの仕事があるので

帰りにIKEA新三郷店によって

お買い物するんだ

マロもきてくだちゃい」

 

マロ「えっ、IKEA新三郷店までは

車だと外環高速道路ですぐだけど

電車だと、どういくのかな?」

 

TOM「じゃ~、夕方

IKEA新三郷店で待っているからねぇ~」

 

---

親友からの誘いは

断れないでちヨ

 

1週間に2回も

IKEA新三郷店に行くコトになるとは・・・

 

電車を4回乗り換え

1時間半かかりまちたが

新三郷駅にくることができまちた

 

↓ すごい、ららぽーともありまち
 ちょっとはやくついたのでZARAをチェックしまちた

20150718_08

 

 

↓ 駅から歩いて、IKEAの入り口まで5分ぐらいでち

20150718_07

 

 

マロ「つかれたから

まずは、IKEAレストランで

お肉を食べてから

お買い物につきあいたいでち」

 

20150718_06

 

 

マロ「今日は、

なにをお買い物にきたの?」

 

TOM「ほらっ、先日

プロジェクターを買い換えたら

スクリーンが小さすぎたので

大きいスクリーンを・・・」

 

マロ「IKEAのスクリーンって?」

 

TOM「ロールスクリーン・ホワイト

遮光ローラーブラインドが

ちょうどいいでちよ

普通のプロジェクター用のスクリーンよりも

ものすごく、お安いでち」

 

 

通販はちょっぴり割高になっちゃうけど
200×190サイズを
持ち帰るのはタイヘンでち

 

 

↓ ここに吊るしまちヨ
 映画もドラマも快適&見放題♪

20150718_03

 

 

いままでつかっていたのも

イケアの遮光シェード1.5m幅でち

 

 

20150718_02

 

 

TOM「コレでばっちり」

 

このとき、TOMは気が付いていなかった

プロジェクターの

取り寄せに、2週間もかかることを・・・

 

 tomの購入した
デジタルシアター倶楽部(ソフマップ) さんは
取り寄せで、約2週間後の到着

ヒットライン さんなら、あす楽だったのに・・・

 

 

↓クリックしてくれると、マロも大喜びしまちヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

にほんブログ村 トラコミュ イケアへイケア

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへIKEAで買ったもの

   

-お買い物大好き, イケア・模様替え

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.