植物グッズ

果物屋さんの店先に発泡スチロール箱が・・・もらっておきまち

更新日:

アシスタントKOBIが朝から微熱があるというので

小雨の中、自転車で近所の園芸SHOPに行った

えっ?お家で休んでいないの?

今日必要なものは明日も必要ということで

無理やりお買い物に行かせまちた

帰り道、商店街にある

閉店した果物屋さんの店先に

発泡スチロール製の箱が

発泡スチロール

「ご利用ください」と置いてありまちた

わぁ~、南国植物の冬越しに用に

ものすごくほちかったんだよね

お言葉にあまえて、1個頂いてきまちた

簡易温室に入れてみたら

ぴったりサイズでちゅよ

※今年は温室の後ろ側に

かわいいビニールクロスを

貼ってビニール二重なら

真冬の寒さにも勝てそうと思っていまちたが

銀色の防寒・保温シートの方がよさそう気がしてきまちた

ほらっ、雨の日にお出かけすると

いいことだらけでちゅよ

アシスタントKOBIの熱が

さらに高くなったことを除けばねっ

ちゅちゅ~

-植物グッズ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.