植物グッズ

[予告]プレゼント企画に欲しいモノを教えてねっ

投稿日:

このブログ

「ばんちょうのシークレットガーデン」と

YouTube「くまパンチャンネル」で

プレゼント企画を予定中

 

 

 

「みんなは、なにをもらったら

喜んでもらえるのかなっ?」を

くまパンと考えたけど

決められなかったんだ

 

現在、Twitter

アンケートを行っているので

よかったら、教えてねっ

 

マロたちのTwitterの

いちばん上からヨロシクねっ

 

--

くまパンチャンネル

くまパンがいろいろな植物の

育て方や増やし方を

動画で簡単に教えてくれるヨ

>>チャンネル登録もヨロシク♪

 

 



 

 

旅行前に植え替えていった

クリーンネックレスが

ぴくぷくと調子がよいので

ホッとしたヨ

 

 

フラワーネット 日本花キ流通さんから購入

 

---

にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへインドア&インテリアグリーン

にほんブログ村テーマ 多肉植物のある暮らしへ多肉植物のある暮らし

 

↓クリックしてくれるとマロも大喜び♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

↓楽天ROOMも定期的に更新しているヨ

のぞいていってねっ♪

 

-植物グッズ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.