使って良かったモノ

[無印良品]買って良かったモノ・失敗したモノ

投稿日:

毎日、暑いので

籠バックや

帽子が大活躍♪

 

 

帽子は去年

無印で購入したモノ

 

 

今年は

publicさんで

リボンがポイントの

こちらを狙っている♪

 

 

カゴバックは

代官山クロシェットさんの

人気のかごトートバッグだヨ

 

カラーは

キャメルをチョイス!

 

軽くて使いやすいので

こればかりヘビロテ中

 

今なら全色在庫あるみたい♪

 

 

--

 

先日、無印良品で購入した

この「針が細い画鋲」が

マロ的に、大ヒット!

 

いままでは

ニンジャピンを使っていたけど

軽いモノをちょっと止めるなら

こちらで十分だった

 

 

壁紙も傷つきにくくて

良かったので

リピート決定♪

 

--

 

「ポリボトル」大・小

 

お部屋で育てている

小さな多肉植物の鉢の水遣りに

使いやすく重宝している

 




 

こっこれは?

なんだ?

 

 

去年、無印良品有楽町店で購入した

「アルミの土すくい」

※ネット限定商品というコトらしい

 

 

HPには

サビにくいアルミ製と書いてあったが

使い始めて

約1か月でサビてしまった

 

 

★くまパンのみんなの園芸★

↓この撮影のトキに

無印のアルミの土すくいを使っているが

サビている

 

 

だぶん、野外で出しっぱなしにして

使っていたのが

いけなかったのだろう

 

 

 

マロも逃げだすほどの

サビサビ状態

 

いっしょに購入した

ステンレスの土すくいは

キレイなままだヨ

 

 

 

使いやすそうな

ステンレス製の土すくい

 

 

 

 

よくみれば

サビ感がいいかも?

お庭のオブジェとして

使うことにしたヨ

 

 



 

 

昨日は

最近、引きこもり気味で

仕事をしているKOBIを誘って

ちょっと離れたトコロにある

園芸店まで

ウォーキングしたんだ

※購入品はまたの機会に♪

 

 

 

この靴下も

去年、無印良品で購入したモノ

 

紺・グレーがあるけど

どちらも、すごくいい!

 

何回もお洗濯したけど

へたっていない

優秀な靴下だねっ

 

 

コンバースはライトグレーを♪

いろいろなお洋服に

合わせやすいヨ

 

--

たしか、今

無印良品週間だったよね

明日あたり店舗に

いってみようっと♪

 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へやっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

--

にほんブログ村テーマ 多肉植物のある暮らしへ多肉植物のある暮らし

にほんブログ村テーマ 多肉植物へ多肉植物

 

↓クリックしてくれると
マロも大喜びしまち

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

↓楽天ROOM更新しているヨ
のぞいていってねっ♪

 

-使って良かったモノ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.