お買い物大好き

エルデコ・スペシャル版のボダム限定マグ

投稿日:

週末は

KOBIが新宿の美容院に

予約を入れていたので

ついていってあげまちた

 

帰りに、紀伊国屋によってっと♪

 

20141027_11

 

↓コレを買い忘れていまちたよ

 

20141027_10

 

 

エルデコ2014年10月号の

限定パッケージ版でちよ

 

今回は、bodum ボダムの70周年記念

ピンクのトラベルマグが同梱されてまち

 

20141027_09

20141027_07

 

丁度、トラベルマグを購入しようかなっと

思っていたので、良かったでちよ

 

 

お気に入りドリンクを入れて、気軽に持ち歩けるマグでちよ

  

 

 

 

本誌は先月発売なのに在庫が残っていて

ラッキーでちた

 

20141027_05

 

限定パッケージは

一部大型店のみの取り扱いでちよ

・週末、紀伊国屋新宿本店には在庫ありまちたよ

 

雑誌が1620円(税込)なので

本誌を買う予定の人には

スペシャルパッケージはお得でちねっ

 

 

通常版はコチにもありまちよ

 

 

---

 

知らないうちに

楽天イーグルス応援ありがとうイベントが開催されいまちた

 

前回、お買い物マラソンで購入した

マワハンガーが良かったので追加しまちよ

 

20141021_08

 

コートが掛けてあった木製のハンガーを

マワハンガーに

かえたら薄くなり

保管場所が少なくスッキリしたので

よかったでち

 

 

とってもお安いけど品質には問題なちでちた

 

 

 

こちらのパンツタイプはスカーフを掛けるのに

 

 

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ♪今日はコレをポチったよ♪

 

↓バナーを
クリックしてくれると、うれちいでち


多肉植物 ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

-お買い物大好き

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.