-多肉例会レポート 多肉植物・サボテン

オザキフラワーパークで多肉植物・石井商店さん特別販売ちゅ~

更新日:

土曜日の午後

朝からPC前に座っていた

アシスタントKOBI

 

ダメだわ、調子がでない

休憩しようかしら?と、思っていたら

TOMから東京都練馬区にある

オザキフラワーパークに行かない?という

お誘いが!

 

マロ「雨が降っているから

マロはパスしまち

KOBIも、髪の毛ボサボサで

ハンニャの面をつけたような顔をしているので

人前に出ないほうがいいでちよ」

 

KOBI「今日は

誰にも会わないから大丈夫デス」

 

---

 

お店・2階の

多肉植物コーナーを

ぷらりと見ていたら

後ろから植物をたくさん積んだカートが・・・

 

TOM「あっ、こんにちは」

 

KOBI「誰に挨拶しているの?

お店の田辺さん?」

 

TOM「違うっ、ISIJの例会でも

よくお会いする石井さんでちゅ」

 

---

今日(6/7)から

父の日(未定)ごろまで

オザキフラワーパーク

石井商店さんの

多肉植物・特別販売会が行われていまちよ

 

 

KOBI「ブログ用に写真を

撮ってもいいですか?」

 

石井さん「あれ?

今日はハムスターさんは・・・」

 

KOBI「マロは、

お家でごろごろしているんデス」

 

TOM「ふっふっ、

僕は来ていまちゅよ」

 

というコトで、最近

このブログの登場回数が

増えているTOMの登場デス

 

 

20140607_06

 

とても、めずらしい品揃えなので

興味のある人は

はやめに行ったほうがイイでちゅよ

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 多肉植物のある暮らしへ多肉植物のある暮らし

 

 

あまりにも、

めずらしくマニアックな植物が

多いので、TOMでは

この品揃えのすばらしさを

説明できそうにないので

画像で紹介させてもらいまち

 

 

20140607_05

20140607_04

20140607_01

 

その後、

オザキのイケメン店員イチロー

↑いまだに本名を知らない

と、石井さんは、仲良くお話していまちた

 

ふたりのイケメンを見ながら、

KOBI「オシャレして

これば良かったデス

せめて、お化粧ぐらいしてこれば・・・」

 

TOM「大丈夫、誰も見ていないでちゅから」

 

にほんブログ村 トラコミュ 多肉植物へ多肉植物

 

↓バナーを
クリックしてくれると、うれちいでち

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ


観葉植物 ブログランキングへ

--多肉例会レポート, 多肉植物・サボテン

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.