Garden那須塩原

映画WOOD JOB ウッドジョブと那須塩原5月の作業

投稿日:

このところ毎月、

那須塩原の土地の木を

伐採しているTOMの希望で

映画「WOOD JOB ウッドジョブ」の

初日のレイトショーに行ってきまちた

 

20140511_04

 

 

TOM「ネット予約でチケットを取ってきたけど

結構、席がうまっていまちたよ」

 

マロ「もちかして、林業ブームなの?」

 

 

KOBIは、先日の

楽天マラソンでお買い物したデニムを

はいていったら

映画をみている間もラクチンだったよ

 

20140511_0120140511_02

 

 

ビンテージインディゴのLサイズを、ゆるっと着用

 

 

TOM「最近、木を伐採しているので

技術的な部分も含めて楽しめる映画でちた」

 

マロ「邦画をほとんど見たことがないマロでも

くすっと笑って、楽しめまちた

KOBIは、ふんどし男わんさか場面になったら

真剣に見ていたよねっ」

 

 

↓ ちょっと勘違いなチェンソー林業ガールKOBI

20140421_n28

 

>>那須塩原4月の土地開拓の旅

 

---

で、今月5月の那須塩原の土地開拓は

こんなカンジでちた

 

20140511_06

 

 

ガーデン予定地の入り口に

ガーデンアーチをたててみまちた

 

ガーデンアーチは

先月の多肉植物例会の帰りに

会場近くのケーヨーD2で購入したんだ

 

でも、現地で箱を開けたら

部品が足りなかったので

一段、低くしか組み立てられなかった

まぁ、いいでちよ

 

楽天でお買い物していけばよかったでち

 

 

↓ 木の伐採のお手伝いもしまちた

20140511_07

 

↓ こんなカンジで倒れていくよ

 

20140511_05

 

 

伐採した木をカットして・・・

20140511_08

 

 

↓ ベンチを作ってもらいまちた

 

 

20140511_11

 

 

最近、ハスクバーナーの斧がステキって思うマロはへんかな?
高品質スウェーデン鋼さいこー

 

次は、もっと大きな木を伐採しちゃうよぉ~

 

帰り道、ホームセンターでTOMが

大きなクサビを買っていたのを

見ちゃったもん

↓どちらかのバナーを
クリックしてくれると、うれちいでち

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

 


観葉植物 ブログランキングへ

-Garden那須塩原

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.