お出かけ日記

ブログ製作現場に潜入成功~

投稿日:

今日は、ブログ

「ばんちょうのシークレットガーデン」の

製作現場に潜入しました

 

撮影が、はじまったようデス

 

---

 

20140401_m04

 

カメラマンTOM「アシスタント~

露出、確認してくだちゃい

ポラきりまちゅ、ぱしゃ」

 

マロ「えっ!

なんで、いつもよりカメラが大きいの?」

 

TOM先生、ポラを確認・・・よちっ♪

 

カメラマンTOM「ばんちょう、いいでちゅ~ねぇ~

そのまま、本番、いきまちゅ~よぉ~」

 

---

20140401_m01

 

TOM先生「撮影が終わったので

コレを現像しておきなちゃい」

 

マロ「えっ、こんなにたくさん・・・っていうよりも

フィルムなの?

それもロールじゃなくて、シートでちゅ」

 

TOM先生「現像が終わったら

今日中に紙焼きしておきなちゃい」

 

マロ「TOMぅ~、どうしちゃったの?

ヒゲとかはえちゃっているち

もしかして

ココは、並行宇宙?

ココでイジワルってコトは

実際の世界の

TOMは本当は親切なハムスターだったのか?

なんて、スタートレックの世界を語っている場合じゃないでちよ

 

こんな世界、イヤでちゅ!だれか、助けてぇ~」

 

 

---

20140401_m02

 

 

マロ「はっ!

あぁ~、夢だったのかぁ~

助かったでちゅよ

TOM、おきなよぉ~」

 

 

20140401_m03

 

 

 

TOM「ごろん、むにゃむにゃ」

 

マロ「いやぁ~、TOMにヒゲがあるぅ~」

 

---

※今日はエイプリルフール♪

このブログはデジタルカメラで撮影されています

 

▼いつも応援してくれて本当にありがちぅ♪
下のバナーをクリックしてもらえるとうれちいでち

これからも、よろしくでちゅ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

 

-お出かけ日記

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.